速報 ススキノのホテルで頭部ない男性殺人、札幌市の29歳の女と医師の父親を逮捕…捜査本部が会見、死体遺棄などの疑い

ニュース動画

札幌市の繁華街ススキノのホテルで、62歳の男性が殺害され、2日午後、首を切断された状態で見つかった事件で、捜査本部は24日午前、札幌市の29歳の女と、医師の父親の2人を死体遺棄などの疑いで逮捕しました。2023年07月24日(月) 16時03分 更新

#北海道 #ニュース #HBC

◆HBCニュース チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCCTp

コメント

  1. まずは、逮捕されてよかったです。

  2. 頭部は取っておいてるんだろうか…。
    動機はなんだったんだ。

  3. ありがとうございます。

  4. これから解明されていくんだろうけど、動機がすごく気になる。続報を待ちたいところ。

  5. 首どうなった?? やはり犯人は医者だったか。

  6. 早く頭返してやれ

  7. お父さんとお医者さんごっこをしようの一環で首をチョンパしたわけね(涙)

  8. 骨格や歩き方が男性とか言ってた奴ら恥ずかしくて出て来れなさそう
    あんな画像や映像で判別できるわけないのにw

  9. 何があったとしても殺人は許されない事だけど、父親まで出てきてこんなことしたっていうのは、被害者にも何かしらの非があったのかなと思ってしまう。事件の全容解明と、被害者のご冥福を祈ります。また、罪を犯した二人はしっかりと罪を償ってください。

  10. 捕まった!!!警察よくやった!

  11. 医師ってことは,医療機器も使ったから短時間で犯行できたのかな

  12. お~い!山田君!
    座布団2枚あげて❢

  13. 宿泊先で首切られ、電車に乗れば包丁で刺され、車に乗れば正面衝突、歩きで出掛ければ後ろから轢き逃げ、大変な世の中になりました。

  14. さすが日本の警察ですね。地道な捜査本当にお疲れ様です。詳しい動気等が早く明らかになる事、祈ってますね。もう少し警察の皆さん、頑張って下さいね。陰ながら応援してますね。

タイトルとURLをコピーしました