アセンションニュース7月速報&吉報! 「黄金世界のタイムライン確立!」●光側の勝利は3年前に確定!●霊界の掃除は完了!●LGBTQが急増のの原因!●世界の闇は自分の闇が原因!?

ニュース動画

運命の人との出会いを見逃さない!
あなたの人生を変える
★ツインレイ7日間無料講座★
公式LINEにご登録いただいた方へ
\★★プレゼント中★★/
https://lin.ee/tJ2Z7kq
゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜
アセンション過渡期の現在、みなさん、体調など崩されていないでしょうか。

さて、「シューマン共振」というものをご存知でしょうか。 

これは、簡単に言うと、地球が発している周波数のようなもので、これが、通常は7.8HZ辺りで落ち着いているのですが、夏至付近から、幾度となく急激な上昇を見せています。

つまり、地球の周波数が急激に上昇するタイミングが増えているということです。

従って、突然強烈な眠気に襲われたり、頭痛や耳鳴りがしたり、体から邪気がガス体となって放出されたり、といった経験をしている方がいらっしゃるかもしれませんが、それはおそらくこの影響によるものでしょう。

今回は、●光側の勝利は3年前に確定していた!●霊界の掃除は完了!●デクラス!南極の反対側からの映像が初公開!●LGBTQが急増している驚きの原因! ●自分の世界の闇は自分が抱える闇が原因!? の5本の最新ニュースをお届けします。

なお、差し障りのある表現については、カタカナ英語でお伝えしますことをご了承願います。

#アセンション #症状 #オーラのひとりごと

*:.。.:*チャンネル登録はこちら゜*:.。.:*
   https://bit.ly/3gCE2A2​​

ナレーション担当 yuria

コメント

  1. 我等の三豊市役所の放送でも、高齢者にiPhone講座を開催していたばい… Qふぉん

  2. 闇側がLGBTQを後押しする理由と、最近増えたとされる理由もまだちょっとしっくりきていませんが…男性の女性化は私自身が当てはまるので、
    コレが周波数が関係しているというのであれば第1、2チャクラの活性化の周波数があてはまるのでしょうか?であるなら闇側の求めるものの真逆になりそうです。クンダリニーの覚醒は世界の闇の真実の次の第2の覚醒という位置づけだと思ってます。私の考えは
    闇側も預言や古文書を研究してこの先の未来をイメージしてるはず。そのイメージを具現化する中で、人類(男性)の中性化は確定事項である事を知っている為、支配者層に都合の良い解釈を具現化しているのではないか?
    支配とは自分達の創った世界でなくてはならない…そんなエリート意識の思考回路じゃないのかと思ってます。
    その中に性癖と性認識を混同させ権利意識までくっつけて混乱させるのが目的かと思われます。
    ついでに男女の性も中道になって初めて思った気づきも多々有ります。女性化は良かった事が断然多いですし、なにより右脳の顕在化が世界的に起こっている気がします。光側の世界線は平和や調和に向かう意識の変革としてLGBTQに囚われることなく中性化に進んで行くのだと思います。混乱する事は無い。そのままで良い。それも右脳で感じているところですね。

  3. 私の周りにいる縁ある男性

    みごとに、合致します!

    だからこそ、異性の友人として親しく
    出来ている側面は
    あったのですが。

    納得過ぎました。

    それと、エナジーバンパイヤのターゲット、霊障憑依ターゲットになりやすく
    それによる体調不良や、ことごとく上手くいかなり理不尽状況に陥る状態を、

    引き寄せ法則見解で、アドバイスと称した指摘を受けてきた中、内省基本のタイプゆえ、
    自己を追込み、自責の念→自己無価値観に
    なりつづけた数十年でした。

    しかし? ありゃ? 自身の魂や現状からの俯瞰では、
    同類引き寄せではないよな?と
    気づいた時には、
    消耗し尽くしていた状態ではありました。

    真髄に触れた、適切的確な、伝達力を失ったのも、
    関係あるように感じています。

  4. 分け隔てのない愛情を利用して意識に入り込み、タイミングよく感覚をコントロールして感情の勘違いを起こさせて来てます。騙されて受け入れない様に頑張りましょう。奴等は思った以上に巧妙です。成程ですね。感じていた通りでした。有り難う御座います。優しい人間の受け入れる性質を利用するゴミどもは全排除です。抹殺!!倍返し!!

タイトルとURLをコピーしました