【衝撃速報!】あの伝説のセクシープロレスゲームが復活!?これは新たな時代の幕開けか

ニュース動画

▼「おまオカ」は小虎のTwitterからどうぞ!▼
https://twitter.com/kotora_koto

▼メインチャンネル【大人のゲーム紹介 小虎】はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCbDdRvBfvwEIRws20XK49RQ

#最新ゲーム #ゲーム紹介 #ゲームニュース

コメント

  1. ランブルローズ、本当に復活するなら嬉しいけど、KONAMIなせいで期待値が低い

    • 直近で訴訟問題起こしてるから商標登録だけしおくかって見えちゃうのが残念ポイント。

  2. 毎日のようにこれでつこってたくらい好き

  3. かなりやり込んだな。先生大好き♡

  4. ランブルローズ懐かしいw
    現在までプロレスゲームを多くリリースしている「ユークス」制作なので、当時普通に楽しんでた。
    もし復活するとしても、直近のユークスはEDFのデジボク2を発表してるので、少し先の話かもしれない。
    ユークス以外への外注をするなら、全くの別物になってしまうんだろうね

    • もし新作を作るなら絶対にユークスに開発を担当して欲しいですね

    • @小虎のゲームニュース速報 本当にそうなって欲しいですね!
      今後の動画も楽しみにしています!

  5. イルゲームスって読むのかー。なんにしても応援(購入)せねば!!。解散原因は割られすぎたってのを私は聞きました。スタジオがあれば中身はおまけみたいに思ってる自分ですがもし中身の理想を言うならAI少女2みたいなのを出して欲しいですね、建築をもっと簡単に出来るようにして主人公にも空腹メーターや清潔度などがあって定期的に食事や身体を洗わないといけないってなるだけで一気にサバイバル感がましますし主人公を女にすれば自然な流れで脱がせられるお風呂に入れられるという点も出てきます

  6. ランブルローズ、PS2の頃は海外版の方が布面積少なかったのに…時代は変わるものです…
    内田Pが不在だからラブプラスもランブルも期待薄いけどユークスはエルツヴァーユをですね…

  7. イリュージョンは内輪もめだったのかな、リアル調楽しみだ!

  8. ほとんどの伝説的IPを闇に葬ってきたコナミ君が10年以上も経ってからエロプロレス復活させてきたらクソ笑います
    そして、イリュージョン慌てて買った自分としては、新作告知が早すぎてしんどいぜ。もうちょっと待つべきだったなあ。だってそのお金あったら新作買ってやりたかったよ。パッケージかわいすぎるし

    • 同じく。
      ハニカムの方がコイカツのモデリングより好みです。

    • 私も駆け込み購入してしまいました。ちょっと売り方が阿漕だと思ってしまいますね

  9. 親父が珍しくゲームを買ってきたと思ったら、これだった思い出。
    ポケモンしかやったことない小学5年生に何のゲームか教えずに、
    リビングで対戦させられた時は流石に意味わかんなかったわw

  10. 小虎さんのイリュージョン特集、楽しみすぎる!まだ全然遊べてないので参考にさせていただきます。

  11. ランブルローズは今だったらドルフィンウェーブみたいなソシャゲになりそうじゃない?
    プロレスゲームは興味ないのでやってないが、ユークスはエルツヴァーユとボトムズとデジボクは面白かったな
    エルツヴァーユのリマスター(notリメイク)欲しいわー、刹那のPのテクスチャを高解像度化するだけでもいいから
    偶然だと思うけどエミュで遊ぶとテクスチャ補間かかってセクシーなレースのPっぽく見えたんだよな

  12. イリュからイルへの転生は、DL専売だったり、割れ対策も含めて商売しやすい形に移行したのかなと。
    ハニセレ系はゲームと呼んでいいのか微妙だけど、アニメ調キャラクリは間違いなく進化してますね。
    今後、コイカツや人工少女の箱庭/サンドボックス系でも頑張ってくれることに期待。

  13. DOAと双璧を成すと思ってた…

  14. クライマキナがあそこまで攻めてたとはいえこっちは堂々だからなー、いっそZでもいいからCSで出るかどうか。
    ソシャゲといえば8月8日にアトリエの新作発表の放送があったのですが完全新作がソシャゲになるみたいです、タイトルは「レスレリアーナのアトリエ」。
    生みの親の吉池さんを始め八月のシンデレラナインでおなじみのアカツキゲームスやDOAVVのチーム忍者も関わってるゲームで絵やシナリオのクリエイターも中々。
    新作がソシャゲということで大分賛否が出ましたがCSは今年2本も出してアニメもやってるのでそういうことなんだろうなと。
    新作が発表されただけで内容などの詳しいことなかったので今年のゲームショウで情報が来るかどうかといったところかな思われます。
    おそらくCSの新作orリメイクの発表は早くても年末年始くらいになるかそれともレスナに集中するのか、コエテクの動向気になる所ですね。

  15. 女子プロレスやキャットファイトが好きな私にとってランブルローズが復活してくれたら本当に嬉しいです。
    コンシューマでの復活を切に願います。

  16. ランブルローズは1作目と2作目をかなり遊び倒しました。もしコンシューマで出るなら是非とも欲しいですね。

  17. コナミのソシャゲは微妙なので、コンシューマ向けでの復活を。イリュージョンの復活は、あの業界でよくあるブランド変更だったですね。後内部分裂は個人的には無しですね

  18. KONAMI、ランブルローズ…つまりパワプロシステムの育成ゲームやな、プロレス娘でダートをマラソンさせるゲームに花京院の魂を賭けるぜッ!

タイトルとURLをコピーしました