【速報】大谷翔平が右肘靱帯を損傷…打者専念で打撃タイトルの行方は?

ニュース動画

■ダルビッシュ選手との対談動画👇
第4話 【葛藤】”俺は価値のない人間”ダルビッシュ有を変えた「人生の分岐点」と対戦して嫌な打者・ベストナインについて語ります!
https://youtu.be/4nILShd5aYQ

第3話【神回】”二刀流が凄いのではない?”ダルビッシュ有が見た”大谷翔平”と”村上宗隆”の本当の姿‼︎ダル流メンタル術・日本への復帰の可能性について
https://youtu.be/9JypHHe5x4A

第2話【衝撃】ダルビッシュのWBC出場の裏には”大谷翔平からのLINEが…”永久保存版「変化球論」
https://youtu.be/ACBd1Ndwk9o

第1話 【遂に登場!!】ダルビッシュ有が見た「大谷翔平」と「佐々木朗希」の可能性とダルビッシュの”人間力”
https://youtu.be/fIWQ1wWulcA

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 大谷選手ずっと試合出てるから疲れが出て右肘の靭帯損傷したからこれからは休みつつ試合に出て欲しい

  2. 大谷さんの活躍に毎日励まされて生きてる自分にとってはめちゃめちゃ辛い…
    責任感が強い大谷選手本人が1番辛いだろうけど、なんとか最小限の損傷で済んでくれないかなあ。また元気に戻ってきてくれることを願います!

    • 靱帯損傷しててまで記録にしがみつく冷淡さ・・
      大谷は玩具じゃないよ。休ませて検査させてあげて。

  3. 打つのだけでも大丈夫なんでしょうか?今はとにかく無理をさせないで治療して長く野球界で活躍できるようにしてあげてほしいです。

    • 全く影響ないわけではないね。
      手術したら打撃もできない期間も 
      少なからずあったし。
      回復遅くなると思う。

    • 前回の手術空けは全然ダメ。投手専念を勧められたくらい。

  4. 豊さんの希望が一杯詰まった前向きな速報に感激だ!!
    軽傷である可能性あるし、重傷でも完全復帰が不可能な訳ではない!
    打者としてもまだタイトル争いやろうと思えば出来るし、これからも上げていける!!

    “不可能”なんて大谷には似合わない。

  5. 自分も大谷君の怪我のニュースを聞いて凄くショックを受けています。
    彼の活躍にいつも元気をもらっていたし、大谷君のためにも怪我だけはしないでくれと思ってました。
    怪我の具合がどの程度なのか現時点では分かりませんが、どうか「野球の神様」がいるなら「軽傷」であってくれとお願いしたいです。

  6. 先ず少しでも無事でいて欲しい。今はそれだけしか言えません。残念です。

  7. 言っとくけど打率3割でもすごいことだよ!日本人ではイチローさんと松井さんしかやってない
    三冠王狙ってほしいけど無理だけはしてほしくない

  8. 大谷さん
    無理しないでね⚾️

  9. 凄くショックで仕事が手につかかった。
    でもおそらくは、本人はもちろん、多くの人たちもいつかはこうなるとある程度は予想していたと思う。
    ただ実際は野手としてのほうが長くプレーできる可能性は高いわけで、そう考えると打撃に問題なければ不幸中の幸いではないだろうか。
    それどころか、もし今後は外野手としてプレーするのであれば、今までとは違うプレーも見れるはず。
    大谷にしかできない100マイル超えのレーザービームとか補殺とかもみてみたい。

    • 投げられないのに野手特に遠投が必要な外野手をプレー出来る訳がない

  10. 最優秀防御率とHR王ダブル受賞という快挙を見る事が出来ると信じていましたが
    本人が一番苦しいでしょう・・・応援を続けます

  11. 三冠王より凄いと思う目指せ400塁打だぜ。言われる様に三冠王は先の出塁も関係するので400塁打、そして今年限りでエンゼルスは卒業を祈ります。それより祈るのは大谷さんが無理をせず無事を祈ります。

  12. 素晴らしい選手です。
    ホームランまで打って最高だった。
    無理しないでください

  13. トラウトやレンドーンは仮病で休んでるって地元新聞が書いてましたね。
    大谷真面目だから休むことを知らない。花火にように短かった2刀流

  14. 想定でき 且つ予防も可能であったと思えて残念です
    無理せず早期の回復を祈るばかり
    大谷選手にブレーキをかけられる存在の登場にも期待です

  15. 個人的には今シーズンの残りは出場せず治療に専念してほしいです。
    1日でも早く治療を始めて怪我を完治させ、FAで移籍したチームでまた大活躍する姿が見たいです。
    この先1年でも長く大谷さんの姿が見れる道を選択してほしいと願います。

タイトルとURLをコピーしました