コメント

  1. この間まで大学生で
    まだ体出来上がってないし
    そりゃそうなるわな

  2. まさに翼の折れたエンゼルス!もうこれ以上止めてあげて下さい神様!!

  3. あーもーシャヌエルだけは本当にやめてくれー泣

  4. 嘘でしょう。
    もう、大谷のようなFAの選手がいなくなれば残らないのでは?

  5. 大谷選手の怪我が完治し、大谷選手が三刀流に(つまり、大谷選手兼監督)にしたらそれから強くなるw

  6. 「売るのやめた」呪い。
    球団を売却しない限り呪いは解けない。

  7. レンドn「オフの過ごし方がなってないんじゃね?」

  8. ヤクルトは神宮球場のグラウンドコンディションが悪い説あったけど(高校大学社会人含め年間400試合近い)
    エンゼルスは何が原因なんだろう。地下になんかSCPでも埋まってんのかな。

  9. これ大谷が復帰する意味皆無ですね。ゆっくり休んで来季は他チームでいこう

  10. 体柔らかい人ってケガしにくいですよね。イチロー然り。MLBの選手は筋肉すごいけど体固いんだろうな。

  11. シャニュエルに関してはこないだまで大学生だったやつがこんなにメジャーで頑張ったんだから仕方ないと思う

  12. 堕ちた天使「堕天使球団・エンジェルス」ここに極まれり、やな!

  13. 如何にシーズンを全うするのが難しいかの証明になった。シャヌエルは本当に勿体ない。

タイトルとURLをコピーしました