コメント

  1. そりゃあ、主要メンバーが軒並みいないエンゼルスはMLB最弱ですから。プロスペクトもほぼ放出してしまいましたし、アスレチックスを見習って来年は最下位独走でも再編期にすべきですね。まあ、オーナーとGMは見栄っ張りなんでこれまでと変わらないと思いますけど。

  2. 自分がいたらエンゼルスは再建できないのは
    大谷なら分かってそうだけどな

  3. 幾らプロスペクトを大量に放出し、マイナーがスッカスカでも関係ない。エンゼルスに若手選手を育てる能力は無いから。

  4. アスレチックスに電車道くらってる時点で現状MLB最弱まである

  5. 温暖で故障のリスクが低いからとアナハイムのエンゼルスと契約。
    しかし、他のどの球団より故障者が多いというのが現状。
    なので、気象条件は、何らの弊害にもならんという現実。
    まあ、シーズンオフの寒い時期にシアトルのドライブラインに通いながら過ごしてるくらいなので、もう、どこだって良くね?

    オリオールズは、藤浪を大谷向けに用意してたのになぁ。

  6. 大谷欠場って聞いて試合結果も追ってなかったな。大谷出ていけばBS中継も無くなるし、どーでもいいでしょう。

  7. 今回はすぐ検査する謎w
    トラウトをレンドンと同列に不良債権言ってる人って・・・・

タイトルとURLをコピーしました