コメント

  1. ジャッジにしてもオルソンにしても
    外すときは外しまくりやからね

    ILレベルの故障ぽいよな〜
    無理して出て悪化が最悪だから
    それよりはまだ安心して見られる

  2. 明日体調良ければ復帰っぽいけどどうなんやろな

    • 毎日そう言ってる

  3. ええから  ああだこうだ言わんと ちゃっちゃと休まんかい

  4. ベンチに顔を出さない程体調は良くないと思う IL入にすると観客が入らなくなるしルイスJrとジャッジのホームランキングへのモチベーションが上がるし多分このままの状態が続く

  5. 最後まで大谷を客寄せパンダとしか見ず、大切にしなかったね

  6. 何故か縮まらないホームラン数

タイトルとURLをコピーしました