【必見速報!!!!!】大谷翔平が再び日本に帰国することになりました!

ニュース動画

00:00 速報!大谷翔平が再び日本に帰国することになりました!
04:20 大谷翔平のユニフォームは完売しました!

【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 東京ドームは人工芝なので日ハムの球場でお願いします

  2. ビックリ 日本に戻ってくるのかと思った。

  3. エンゼルスに残っても打線があれだからまた敬遠になる
    違うところに移ってほしいですね

  4. やっぱり、北海道エスコン、フィールドでしょう~皆さん誤解しています。外、以外の室内は東京よりも暖かいです。メージャーの球場とどう違うのか体験し欲しいです。選手の皆さんも感激するはずです。客数よりもいかに日本も最新式のボールパークがあるんだと思う。私達でさえチケットが手に入るのかは難しいと思う。

  5. 札幌ドームの間抜けさがまた際立つな。

  6. 77歳の後期高齢者です。大谷翔平選手のMlbでの活躍が日々の楽しみです。今シーズン終了で、來シーズンは何色のユニホームを着るか?が、此れからの楽しみです。
    大谷翔平さん真面目過ぎて、怪我が心配です。

  7. MVP発表の瞬間に誰か祝ってあげて欲しい。
    家族でも友達でもいい。

  8. 岸田総理が何めちゃくちゃしようとしてますか?

  9. チームが決まって無いのに、、、本当ですか?

  10. 静かに見守ってほしいね

  11. 大谷がどの球団にいるかわからないのに日本側は「大谷がいる球団」って指定しちゃってるわけ?

  12. そうかい?なにをめちゃくちゃにしょうとしているか聞いてみたいね君に⁉️⁉️

  13. ​@サスケスケ 参上
    遠回しに大谷ディスってて笑った

タイトルとURLをコピーしました