【海外の反応】日本のチキンカレーが海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本のチキンカレーの
海外人気を紹介します。
日本のカレーブームで家でカレーを作る
姉ちゃんが増えていますが、
自作カレーはチキンカレーが人気のようです。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 金曜日にカレーの反応とは…
    良いセンスだ。

  2. 動画レギュラーのお姉さんは、ホント表情が豊かですね。

  3. 飯系の動画だとそのあとの自分のリアル飯のメニューが固定されて困るわw

  4. チキンなら宗教的な理由で、食べられない人が多分いないから流行っているのかな?

  5. ダムカレーはまだバレてないのか。
    盛り付け方に拘るのは日本人くらいなのかな?

  6. また‥観てしまうのだ!!! 本当に大好きな番組です!! たまにしかコメントしませんが 毎回観てますよ!!!

    • ありがとう!

  7. カレーライスって海外ニキ海外ネキの口に合うんだ
    なんかうちらが普段当たり前に食べてる料理でみんな感動してるけど、逆に海外の人たちは普段からどんなもの食べてんだろうな
    日本人と味覚が全然違うと思ってるから、こんなにバクバク食ってるのがすげー意外だわ

  8. ラーメン大好き姉ちゃんはほとんどレギュラーだね。いつも白目向いてるのが印象的。

  9. ポークカレーは勿論美味しいけど世界基準ではチキンカレーがベターなのだろう制約があるので、ラーメン姉さんはおめめクリクリですね笑

  10. 最期のラム肉を使ったカレ-、一度食してみたい。
    家庭で作るカレ-には、ニンジン、タマネギ、ジャガイモこれが三種に神器だよ!皆さん守っていてくれて日本人として嬉しい限りです。

  11. カレー作るの簡単だし流行るのもわかるかも

  12. When cooking curry, add consommé soup instead of water, so the vegetables will taste better.

タイトルとURLをコピーしました