コメント

  1. 間違ってチャージャーズと契約しろ

    • コン平さん?

  2. かわいいかよ
    しかしなぜ今更ラムズ観戦なのかw

    • ロサンゼルスってだけじゃなくて、ドジャースと関わり合いがあるらしいよ!
      海外コメでも『この男はまるで初めてロサンゼルスに来たかのように振る舞っている‥。』ってめっちゃ言われてるね。笑

  3. 大谷のパフォーマンスはセンスあるな
    そりゃ人気出る訳だ
    照れながらの17番は面白すぎる

  4. ラムズファンのハートをがっちり掴んだな

    • そこいらの女性なら大パッシングが起こる

  5. アメリカでは大谷知ってる人の方が少ないって某識者が言ってたけどみんな知ってそうだね

  6. 大谷アメリカ生まれだったらアメフトで行ってた可能性あるな

  7. 北米史上最高額契約だからどんどん有名なるで!

  8. これじゃ気軽に外にも出れんな

  9. いやアメフト選手つってもでかいのはラインマンであって
    走ったり投げたりするのがメインな奴らはそこまででもないぞ

タイトルとURLをコピーしました