【速報】敬宮愛子さま

ニュース動画

皆さんのご意見も聞かせていただけたら嬉しいです!
閲覧後ぜひコメントにてお願いいたします!

【関連情報】
https://www.fnn.jp/articles/-/646116#goog_rewarded
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e0d29ac5c4f37ab55088b96920f771bb6e13152

【チャンネル登録是非お願いします!】
https://bit.ly/30c2RvU

【サブチャンネル作りました!】
「刺さりかけたニュース」
https://bit.ly/3kdl7Pf

【Twitterもよろしくお願いします!】
http://twitter.com/sasaranainews

コメント

  1. 愛子さま、赤十字社へのご就職内定まことにおめでとうございます!

    お父様、お母様の意思を引き継ぎ、しっかり学ばれ、そして何より国民への慈愛の心をお持ちの愛子さまは、必ずや赤十字社の職員として活躍される事と確信しております!

  2. 本日は喜ばしいお知らせありがとうございます!
    敬宮愛子さま日本赤十字社の就職おめでとうございます。聡明で品位あるお優しい方にピッタリの職場だと思います。国民の一人として大変嬉しいです。無理されないようにお身体には気を付けてお過ごしください。

    • 天皇陛下御一家のご健康を願わずにはおられませんね。

    • @@user-tv9yr3nm1w さん!何時も国民に寄り添ってくださるお優しい天皇ご一家には仰る通りお元気にお過ごしして頂きたいですね。❤☺

  3. 敬宮愛子おめでとうございます❤国民に寄り添う天皇陛下雅子皇后の敬宮愛子様を天皇を願ってます

  4. 心から凄い、素晴らしい父と母と、ご令嬢ですね…格好をつける、付けたいならここで留学と行くのでしょうが、あくまでも今大変な国民へ寄り添い、国内に残る選択…本当に素晴らしい次期皇太姫と思います
    感服です

  5. 敬宮さま、熟慮の上のご決断だと思います。国民の立場で、将来の天皇へ繋がる堅実なルートとしてこの選択を応援させて頂きたいと思います。

  6. 国民を想うお気持ちと、両陛下をお支えするお気持ちがひしひしと伝わるようで、これまで以上に敬宮さまをお慕いする気持ちが強くなりました。
    海外の王室でも、成年手当を辞退されたり、軍隊で訓練を受けられたりしていらっしゃいますね。
    いつか、テムズ川のほとりを3人で歩く日が来ますように。
    そしてやはり次期天皇は敬宮さましかあり得ません。

  7. 身も心も美しい方に相応しいお仕事ですね、敬宮さまなら素直だし頭脳明晰だし皆さん方と力を合わせてしっかり仕事をされると思います。

  8. 敬宮愛子様ご就職。真っ先に思い起こすのは、スペイン皇女レオノーラ様が軍隊に入られ訓練を受けていらっしゃること。
    どちらの皇女様も真に国民に寄り添うお姿。大学院でもなく留学でもなく、職務を選択されたこと、未来の天皇に相応しいお姿。
    と、感じました。

  9. 敬宮さまの御決断は、本当に凄いなぁと尊敬します。難しい御立場でおられるのに、国民に常に心を寄せて頂いて、日赤に御就職。ただただ有り難い気持ちです。でも、立太子され皇太子になられていたら、もしかしたら、留学されていたかな?なんて思ったりもします。

タイトルとURLをコピーしました