【ゆっくりニュース】速報!静岡県川勝知事『職業差別発言』電撃辞職を表明「6月議会をもって職を辞そうと思う」

ニュース動画

コメント

  1. 川勝
    「辞職発言を撤回する!」

  2. 自分の言動に対して責任感のない人間だから後になって 支援者の熱意に促されとか 適当な理由つけて辞意を撤回するのが目に見えてる

  3. リニアの商用営業世界初の国策を阻む知事には、辞任して頂きたい。あと沖縄県知事も。

  4. 多分今日起きたら撤回する

  5. 『御殿場は米しかない』って発言したくらいですから、職業差別は今さらでしょう。

  6. JR東海のリニア敗北宣言で御役御免なんだと思う。こんなどうしようもない首長、さすがにスズキも支持しきれないだろうw

  7. 笑顔で選民意識全開の差別発言なんざ数えきれないほどやってるのに
    コレに15年も知事席を預けた県民も呆れる程相当にアレ。 
    辞職しようと思う? 「思う」なんて簡単に覆すよw 宣言した事すら平気で引っ繰り返すのに。

  8. ボーナス辞退しろやバ川勝

  9. 辞職?辞職なんてさせたらあかん。
    懲戒免職だろ。

  10. なるほど…ボーナス待ちだわ….(-_-;)

  11. 今日辞めて。
    →サンモニのコメンテーターやればあ

  12. なめられる制度があかん

  13. 某氏みたいに遊説先でマッチポンプ起こして指示率うpしたりするのでは?

  14. JR東海の邪魔な置き石をどける白旗作戦だったら笑ってしまう。

タイトルとURLをコピーしました