コメント

  1. どうやって盗んだんだよ

  2. 【主】別れの言葉は無しか?
    【救急車】飛ばすぜベイベイ

    • まさおくん居て草

  3. 盗めるんかそれ

  4. どうやったら救急車を盗むことができるんや

  5. どんな渋滞もものともせず貫通できるのつよすぎる

  6. いや、猛者すぎて草

  7. 普通に犯罪で草

  8. 救急車盗むとか有能すぎて草

    • サイレン鳴らしたら、車から譲りもらい放題やんw

    • 私は自衛隊の車両を盗みました

    • 星5

  9. 調べたらガチの盗難で草

  10. 足骨折で手術受けるため入院中の奴!
    病院から逃げ出したくて病院に停車中の救急車を盗んだらしいけどほんま迷惑極まりないな…

  11. 笑えないレベルの犯罪だな
    その救急車一台で救える命があったかもしれないのに、、、

  12. 『救急車の適正利用に
    ご協力ください』

  13. @@Mei_4646❤❤❤❤

  14. サイレンとけば信号無視できるの強い

タイトルとURLをコピーしました