【速報】レイカーズがADに怒ってる件!NBAニュースまとめ

ニュース動画

少しでもバスケの楽しさを広めていければ🙏

よかったら他のチャンネルも登録お願いします🙇

英語チャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshienglish

トレーニングチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshitrains

メインチャンネル→ youtube.com/@dunkmanyoshi

【TikTok】→ www.tiktok.com/@dunkmanyoshi
【Twitter】→ https://twitter.com/dunkman_yoshi
【Instagram】→ https://www.instagram.com/dunkmanyoshi

【グッズ購入リンク】⇨ https://suzuri.jp/dunkmanyoshi

【おすすめ動画】

◆LAのホームレス達へプレゼント!⇨ https://youtu.be/awTqW58lgPw
◆100%ダンクができる方法!⇨ https://youtu.be/pZT4ONVDCAc
◆再びLAのヤバい奴遭遇!⇨ https://youtu.be/RZM1RIUSYCw

Source: NBA

1976年著作権法107条に基づく著作権の免責条項* 批評、論評、ニュース報道、教育、学問、および研究のような目的「公正使用」は寛大に扱われる。 公正使用とは著作権法によって許されていなければ(著作権の)侵害となるかもしれないが著作権法で使用が許されている使用である。 非営利、教育、または個人的な使用の場合は公正使用になる可能性が大きい。

しかし、もしチャンネル内で使用されているコンテンツの取り外しを望む所有者がいましたら yoshidunks@gmail.com までよろしくお願いします。

FAIR-USE COPYRIGHT DISCLAIMER

Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for “fair use” for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research.
Fair

コメント

  1. やりたくないセンターをやらされて、しかもここ数試合プレイタイム40分くらい出させられてるからフラストレーション溜まってそう

  2. ADトレードの可能性も俄然出て来たと思いますね~。

  3. レブロン出てったらADトレードでいいんじゃない?
    優勝争いをしてるレイカーズも見たいけど若手にワクワクする再建の時もいい。

  4. 作戦があるよーに思えなかったがねー

  5. ダンクマンヨシですのあとのニャッホーみたいなのがないのちょっと寂しい

  6. 対策された後の作戦がレブロンとAD頼みで時々ならまだしも流れ詰まるとほとんどそれで行くから文句は言いたくなるんちゃうかな
    しかもここ3試合自分めちゃくちゃ活躍してるから余計にだろうね

  7. 本当にハム解雇しない限り戦術云々じゃなくて選手との信頼作れなくて勝てなくなるぞ

  8. ハムだけじゃ無く今のレブロンAD体制が限界だと思う、レブロンも数字の見栄えは良いがDF酷いし総合的にはマイナス、 ADが可哀想ではある…

    • レブロンのDFひどいですよね。OF負担大きいから、多少、手を抜くのは仕方ない面もありますが。
      スタッツだけ評価されて、他の選手やコーチが戦犯扱いになるのは、いかがなものかと思って見ています。

    • レブロンは以前からそうですよね
      個人的にはキングがいる限りもうタイトルは取れないとすら思ってます

    • オフェンスにパラメーター振ってるのに不調だと勝てるもんも勝てなくなる。
      ディフェンスできないチームが優勝なんて夢物語だよね

    • ガチでそれに限るんよadはいいとしてレブロン判断力フィニッシュ力体力落ちてるからtoの嵐やし契約金高すぎる
      他のいい選手何人もとった方が絶対に良い

  9. LALも出来る限りのことをやってるとは思うけどなぁ。ヨキマレのP&Rはほぼ守れてる時点で凄い。その上で、あのサイズで走り回れて40%シューターのMPJもKCPがいて、AGのカットも止めなきゃいけない。レブロンが言ってたようにDENのオフェンスは無敵に近い。そしてLALの一番の強みである速攻を仕掛ける為リバウンドから展開を作りたいが、相手のフロントコートはヨキ213cm、MPJ208cm、AGは203cmでフィジカルバグってる。もはや戦術云々で覆せない選手の差があるわ。

  10. ADは他のチームでプレイした方が精神的にも良い気がする

  11. おはようございます
    ダイジェストだけだけど相手の戦術への即新アジャストを対応させるマローンコーチは素晴らしいな、ハムも次の手、その次の手も考えておいて〜素人の勝手な言い分かな?

  12. ハムが居るなら契約しないよって選手がたくさん居るのに、フロントは何を意地になってるんだろう

    • とりまGMが公太郎のお気に入り、あと2年生契約残ってて、解雇して新しいHCを雇うと違約金と新規契約金とかなんやらで40億くらい掛かのを嫌がってるのが第一のようだ。要するに金だな。コーチかえて優勝したら大した損失に成らないと思っている私。

  13. 加入からずっと言ってるのに結局センター押し付けてバックアップは入らない。怪我しがちのレッテル貼るくせに起用方法は変えないしプレータイムは長過ぎる。
    そら文句も言いたくなるだろ

    • プレータイムに関してはベンチが頼りないヘイズしかいないからな。。本来バンダビとCウッドでローテーション回せるけど2人共怪我だし

  14. レブロンがいる事のプラス要素に対して、マイナス要素が大きくなってしまった印象。これではすでにGOATを通り過ぎてしまった気がする。
    エゴ全開でやりながらも、チームメイトやフロントにストレスを与えないのが本当のエースじゃないかな?

  15. 3決められないし、4番やらせてもなぁ

タイトルとURLをコピーしました