速報!「ベッツとフリーマンが反乱を起こす」ロバーツ監督が大谷翔平に厳しい指導を強いられた!

ニュース動画

🔥【大谷翔平とロバーツ監督の重要な対話】ドジャースの指導戦略🎯
⚾️ 4月23日、ワシントン・ナショナルズ戦での大谷翔平選手のパフォーマンスについて、ドジャースのデイブ・ロバーツ監督が具体的な指導方針を語りました。🔍 監督は「全選手に一貫したアプローチを取り、意識高く挑むことでパフォーマンス向上を図る」と述べ、大谷選手の得点圏での選球眼を指摘しました。

🌟 大谷選手は、試合中の初球見逃しや得点圏での振る舞いについて、監督から直接的なアドバイスを受けています。「ストライクゾーンが広がる」というアドバイスを受け、冷静さを持ってピッチを選ぶことの重要性を認識しました。🎤

💬 試合後、大谷選手は「積極的であることは有害ではないが、得点圏での選球眼はさらに重要」とコメント。監督の指導を実行に移そうという姿勢を見せています。👍

🔔 この貴重な対話と大谷選手の成長過程を深掘りする内容をもっと知りたい方は、ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!

#大谷翔平 #ロバーツ監督 #ドジャース #MLB #野球 #スポーツハイライト#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ #海外 #反応 #海外の反応 #海外反応
#海外の反応 #海外反応 #JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応 #反応

コメント

  1. そんなわけないでしょ

  2. ウクライナ戦功動画の乱立を思い出した。
    遂に大谷さん動画もコピペの段階を終えて、東スポ動画が増えてきたか。

  3. 走塁の件、このシチュエーションの練習はしてなかったと言ってだろ 
    どこまで大谷下げすりゃ気が済むんだ 自由に打たせろ チーム勝利に優先する自己のプライドは無いってWBCでも言ってるだろ

  4. ムム…

  5. ロバーツ監督は細かく神経質すぎる。
    大谷選手を普通の選手扱いしてはならない。
    大谷は飛びぬけた才能の持ち主だ。その特徴を消すのなら大谷を使わない事だ。
    ロバーツ監督が現役時代は大谷選手より優れていたのだろうか、答えは簡単よく考えるべきだ。

    • 特別扱いしろとかwそれが大谷にマイナスしかならない。ホームランが打てるからとチャンスにチームプレイ出来なきゃ裸の王様!!個人成績たげて喜びをもつならドジャースじゃなくていい!エンゼルスで十分。

  6. 我がちょっと強く見られがちな気がするが、、、
    ポテンシャルが高すぎてプレイ中の感覚が普通の選手とズレがあるのは
    しょうがない。
    ドジャース色に染まるにはちょっと時間必要だと思うけど結局野球は
    個人競技にも近いものがあるからうまくバランスとってくれると思うよ。

    • 大谷の我が強くないと思ってるの?
      穏やかなだけでめっちゃ自我の塊みたいな人間に見えるけど。

  7. しかし、誰がホームラン王に指導ができるんだ?

  8. これはウソクサー

  9. 得点打率もある意味、運だからな。
    早打ちで結果出てれば、誰も文句言わないし早打ち正解みたいになるし、チームバッティングをしながら、自分を出せるようになるともっといいのかな!?大谷みたいな選手は過去に誰も指導した人いないからね。色んなことを言い過ぎて、迷ってる感じになると、、大谷らしさがどんどんなくなる気をするので、そうならないで欲しい!

  10. 「ロバーツ監督が大谷翔平に厳しい指導を強いられた!」この文章は、当方の国語力では理解できな日本語です。

    • ロバーツ監督が「大谷翔平に厳しい指導をすること」を強いられた!という意味では?
      ロバーツ監督が誰から強いられたかは省略しているのではっきりわかりませんが、「ベッツとフリーマンが反乱を起こす」とあるので、ベッツとフリーマンかな?

    • 少し言い方を変えてみると、ロバーツ監督が「大谷翔平に対しての厳しい指導」を強いられた。

    • @@hiroshiwatanabe980
      たぶん投稿主もそのぐらいのことは理解したうえで、この文章だと理解できないと言っているのでしょう。
      しかし、動画の主が本当は何を言いたかったの知っているのは本人だけだし、それ以外の者に言い方を変える権限もありません。
      投稿主の疑問に対して、動画の主以外の者が言えることは、「◯◯◯◯◯◯と言いたかったんじゃないかな?」ということだけです。

    • 投稿主は日本人じゃねーだろ?

  11. 心配しないで良いです。あんまりロバーツ監督の話すことを深掘りしないことです。大谷選手はリハビリも順調ですし、ナリーグの投手も1巡すれば理解できてくるでしょう。全てはこれからです。毎年のことですが6月、特に期待しています。

  12. (1:06) 3打席連続で初球を見逃し…

    「3打席連続で初球に手を出し…」だろうが。

  13. 時系列もテーマも無茶苦茶で、突然ダルビッシュとか出てきて。何が言いたいのかさっぱり。

  14. エンゼルス在籍時は調子が良かろうが悪かろうが100%のプレーをするだけで良かったが
    ドジャースでは大谷以外も活躍していてさまざまな状況が発生しそれに適した役割がその都度変わってくる。
    全打席ホームランが求められるわけではないしヒットにしても1塁にランナーがいるのか3塁にランナーがいるのか
    アウトがいくつで後ろにどう繋いでいくのか、明らかにエンゼルスとはパターンが複雑であると思う。
    打てないにしても粘って粘って投手に球数を投げさせるなどいろいろあります。
    大谷が猛打賞でも勝てない試合があるって場面が多いのには大谷にも足りないものがあるように感じる。

  15. どんな強打者であっても得点圏打率が低くければ相手を助けてしまうので、勝利に貢献しているとは言えない。ロバーツは大谷を高く評価しているがよくわかっている。

  16. 確かにホームランは見たいのだけど

    得点圏で活躍出来ないと
    勝ちに貢献したことにはならないからね

    チーム内の軋轢が生まれる前に 指導するのは監督の勤めと思う

    大谷さんも 個人成績より
    勝ちを望んでいると公言しているので 納得のはず

    簡単ではないからこそ
    乗り越える喜びが有ると思う

  17. 足の速さや四球の多さを考えると1番大谷.2番ベッツ.3番フリーマン.の左右左と言う打順にした方が良いと思います。しかしベッツはチーム事情の変化依りも個人的優先権を主張していると思います。大谷のギクシャクは妙な気遣いだと思います。あの結果的暴走劇はベッツが本塁を盗れる筈だったし大谷は1打点と2塁打では無く3塁打1本を損した話しだと思います。後ろに強打者のフリーマンが居るから自重しろと言うのは野球の醍醐味と言うかダイナミズムを否定する詭弁です。つまりはベッツや3塁コーチの肩を持たざるを得なかったドクMGの政治的判断だったと思います。大谷が納得出来たとは思えません。折角招き入れた大谷にブレーキを掛けるのは得策では有りません。ベッツの活躍の一端は大谷の存在感のお蔭だと思います。

  18. 大谷翔平選手は4番でいいのではと思うのは私だけか?

  19. 言われずとも、大谷くんが1番分かってると思います!

タイトルとURLをコピーしました