【速報】那須2遺体 夫婦の娘の内縁の夫宅に家宅捜索 警視庁|TBS NEWS DIG

ニュース動画

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、警視庁が先ほど、夫婦の娘の内縁の夫の自宅に家宅捜索に入ったことが分かりました。

先月16日、那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の遺体が見つかった事件で、先ほど警視庁が死体損壊の容疑で宝島さん夫婦の娘の内縁の夫の家に家宅捜索に入ったことが分かりました。

この事件では、これまでに指示役の佐々木光容疑者(28)や仲介役の平山綾拳容疑者(25)ら4人が逮捕されています。

警視庁は今後、娘の内縁の夫から詳しく事情を聴く方針です。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. もちろんそうよ

  2. 結局くろまくは身内か

    • 迷惑な話や

  3. 娘の内縁の夫は佐々木容疑者と飲み仲間で幸子さんからは相当嫌われてたみたいやな

  4. 娘の内縁ってまた複雑

  5. 悲しい結末すぎる。御冥福をお祈り申し上げます。

  6. 逮捕者は4人確定で身内が+1濃厚で、あとは黒幕やらなんやら?

  7. 内縁の娘の関与も気になるな

  8. まさかの新展開!

  9. 実行犯2人ぐらいいるでしょ

  10. 札幌すすきのはこの事件のお陰で印象が薄れている気がしますが、
    被害者の娘の内縁の夫が家宅捜索入ったのなら、娘も何らかの事情を気付いていたのではないでしょうか。
    財産目当てなら、それまで被害者がしてきた近隣への嫌がらせ等の報道がどう繋がっていくのか見ものですね。

  11. 資産や全ての店を受け継いだ奴が犯人ってその通りだったね

  12. 自分で死体処理するのが嫌で下へ下へ回していき、最終的に20歳の子ども二人がずさんな犯行をし芋づる式に逮捕

    • 子供とは言えないぞ

    • @@user-xe8fz8ke5j
      そりゃ20歳は成人だが、自分の25歳30歳の頃と比べても完全に未熟で脆い時期だった

  13. 娘の内縁の夫なら、宝島夫妻の相続権が全くない。正式に入籍していても相続権がないのに。

    • まぁ普通に遺産の何割かを渡す約束でもしてたとか

    • 夫妻を殺害後は娘(妻)へ相続された遺産を求めて娘まで殺すつもりだったんでねえの?これ
      内縁の夫だと相続権無いやろし、あるいは無い事を知らない程無知だったか

  14. これから取り調べでしょうか。お疲れ様です。

  15. 動機が謎だったのが解決しそうだな

タイトルとURLをコピーしました