【緊急速報】「そんな遊びするならやめろ」グラスノーとベッツはロバーツの二度目の怒りを味わった!「失望、失望、そして失望」

ニュース動画

📢【緊急速報!】ロバーツ監督が再び怒り爆発!「失望、失望、そして失望」ドジャース、連敗でチームに危機!

⚾ 大谷翔平選手が本拠地でのダイヤモンドバックス戦に「2番・DH」で先発出場し、連続試合安打を4に伸ばすも、チームは0対6で敗北。

📉 エースのグラスノー投手は5回4安打3失点で今季3敗目。チームは今季3度目の連敗となり、13連戦の成績は7勝6敗に終わりました。

💬 試合後、ロバーツ監督はブルペンと守備のパフォーマンスに厳しい評価を下し、「短期決戦のワールドシリーズで勝利することは難しい」とコメント。

📝 さらに詳細は動画でご覧ください。チャンネル登録と高評価をお願いします!

#大谷翔平 #ロバーツ監督 #ドジャース #MLB #野球ニュース #連敗 #緊急速報

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ #海外 #反応 #海外の反応 #海外反応

#海外の反応 #海外反応 #JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応 #反応
ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しておりま

コメント

  1. 今日などは、まるでエンゼルス状態です

    • グラスノーが、シンダーガード化しない事を願う。足のある選手を塁に置くと急に3流に、、、。

    • それを略してなおドと言います。

  2. まだまだ、中盤戦8ゲーム差あるから打順もかえてけ!

    監督なんだから、戦略も変えていけ

  3. モーキーベッツw

  4. たしかに今の守備力では、POに勝ち上がってくるチーム相手の短期決戦では不安だね

  5. 13連戦最後で気が抜けたのかな。
    連戦収支は勝ち越し確定だったし、疲れもピークだったんだろう。
    ただワールドシリーズ短期決戦は不安要素が残ったよね。

  6. イライラしますよねってテロップ見て、モーキー・ベッツにイライラしてた自分がいました。

  7. 確かに守備悪いね
    ポストシーズンに行ったら、投手&守備が要になってくる

  8. モーキーベッツは絶妙にダサいw

  9. その通りだよ!
    ベッツは取れるけど送球が悪い!
    外野もホームへの返球が悪すぎる!

    • 本当にその通り。
      無記別はファーストへの送球が悪すぎ。エラー多すぎ。
      このレベルならオオタニがショート守備入った方が間違いなくいい。
      打撃練習ばっかりしてないで守備の練習もしろ!

    • 君たちの偏向的な思考回路が悪すぎる

    • @@satoyuki777 ムーキー、試合前に毎日ショートの特守やってるんですよ……毎日です。今期からショートへのコンバート、だからと言ってミスが許される訳ではないですが、開幕直前だったので少しずつ上がってくれると思います。

  10. パドレスとダイヤモンドバックスには勝てないようですね。これを何とかしなければ、ワールドシリーズは無理です。

  11. 今年もドジャースにとって、Dバックスは鬼門だなぁ・・・PSにも不安材料が残る

  12. ベッツは元々ショートではないのだから可哀そうな気がする。セカンドに戻してショートはトレードするしかないだろ

    • ラックスはもうちょい見ないといけないからな

  13. モーキー・ベッツで味噌汁吹いた

  14. ベッツ選手はゴールドグラブを獲ったライトが、ベストポジションだと思う。ドジャースを今後もっと強くするポイントは有望なセカンドとショートの獲得だと思う。

    • キムハソン取ろう

  15. ぶっちゃけ、戦略上ではアリゾナの監督はロバーツより上だと思うわ

  16. 13連戦の終盤でドジャースが疲労蓄積されてた感もあるが、初回でドジャースの勢いを削ぐ継投で次の投手がきっちり抑えて味方の先制点までしっかり踏ん張っているのはお見事の一語。

タイトルとURLをコピーしました