【緊急!!!!!!!!!】3敗目で爆弾が爆発!「大谷は特別なのか?くそー!もううんざりだ!」ロバーツが大谷に対して言ったことを受けて、アンディ・ペイジスはドジャースで暴動を起こした!

ニュース動画

📢 緊急速報!3敗目で爆弾が爆発!💥
アンディ・ペイジスがドジャースで暴動を起こしました!⚾️

ドジャースは先発パクストンがフェアチャイルドにソロホームランを許し、試合は五回裏に大きく動きました。ラミレス、ベシアの交代も功を奏さず、満塁ホームランで大きな痛手を負いました。😓

一方、大谷選手はリードを奪う活躍を見せたものの、逆転された後は力みが見えました。😔

試合後、ESPNの記者が明かした衝撃のニュースとは?ペイジスが監督に対して暴動を起こした理由とは?詳細を動画でチェックしてください!

🔔 チャンネル登録 & いいねよろしくお願いします!

緊急速報#ドジャース#大谷翔平#アンディペイジス#ロバーツ監督#MLB#野球ニュース#ホームラン#試合ハイライト#スポーツニュース

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ #海外 #反応 #海外の反応 #海外反応

#海外の反応 #海外反応 #JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応 #反応
ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しておりま

コメント

  1. 大谷に嫉妬して裏でコソコソ動いて監督に噛み付くアンディ・パヘスが見苦しい・・・これまでチャンスを与えられて来たのに、結果を出せなかったのはお前なのに。エンゼルス時代にも自分の不調の原因を全て大谷のせいにして不満を言っていた某投手が居たが、そいつは小谷が抜けた今、もっと悪い成績に成り、「ほら、みてみぃ〜、原因は大谷ではなく、お前自身やんか」と笑われている

    • エンゼルスの某投手とは誰でしたか?あまり詳しくないので知らないのです

    • リード・デトマーズ投手!防御率5.80ー3勝4敗!

    • @@user-mn4vq4gu1y サンキュ、なるほど

  2. 毎日毎日、大谷の事を質問するメディアもストレス溜める原因でしょ もう少しなんとかならないか

  3. ど真ん中のストレートも打てずに、3球三振するような奴とは、次元が違う

  4. ただ三連敗は堪えるなぁ。選手達もイライラが募るだろうなぁ。とにかく点が取れない試合は面白く無い。ありがとうございます♪

  5. 特別扱いするのは間違いだが、特別な存在なのは誰でもわかるし、そもそもそれが証明されてるからあの収入なのだよ

  6. パヘスも大谷に難癖つける前に大谷の生活を真似てみればいいと思う。
    特別扱いされる選手は特別扱いされるなりの時間を野球に費やしているんだよ

  7. さすがにパヘスと比べたら、実力も契約金も球団にもたらす利益も何もかもが違う。

  8. トッププレイヤーがいれば必ず仲間内に反発する者が出てくる、どの世界でも同じ。基本放置だがチームワークに影響が出てくるレベルになると外すしかない。不問の声がメディアに漏れたことでまずい状況も近いのかな。

  9. 3連敗したかといって、いちいち取り上げるなよ、敗けはある 打者にもアップダウンもあり、それが野球 他人のせいにしたり、一人を誉めたりするな、チーム全体の責任でもある 中継ぎ、リリーフもいいときもあり連勝してるではないか!

    • ほんとだよ

    • そうとも、所詮人間です。

  10. くやしかったら結果を残せば良いのに。
    チャンスを与えられて最初は良かったけど、研究され通用しなくなってきてイライラするのはわかるけど
    そこでどうするかで今後が決まるんじゃない?知らんけど。
    少なくとも他人を僻んでるようではダメなんじゃないですか。

  11. 大谷選手に対して批判的な言葉が多いですね。聞き苦しいです。

  12. “We always say he’s the best player in the world, and you see it,” Dodgers outfielder Andy Pages said when that game was over. ドジャースの外野手アンディ・ペイジスは試合終了後、「私たちはいつも彼(大谷)が世界最高の選手だと言っているが、見ての通りだ」と語った。これ5日前のMLB公式サイトからですけど、デマを流してまで注目されたいの?

  13. (´・ω・`)なんでこんな大谷選手が叩かれてるのか意味がわからない
    打率340で30球団で首位でナ・リーグで本塁打2位だし
    26億円強奪されて、肘の怪我も万全の状態じゃないのにこんな活躍してくれてるのにさ
    みんな忘れてないか?

    • 大谷本人は罪がないけど
      大谷にくっついてきた大量の日本のマスゴミの鬱陶しさが
      大谷にヘイトが向けられる一因にもなってる。

  14. 今日三安打したベッツが言いたいの我慢しているのに、大して活躍していない他の人が文句言うわけねえだろ

    • 作るなよ。

タイトルとURLをコピーしました