【速報】集団登校の小1女児ひかれ重傷 84歳の男を現行犯逮捕 埼玉・熊谷市【スーパーJチャンネル】(2024年6月4日)

ニュース動画

 埼玉県熊谷市で車が集団下校していた小学生に突っ込みました。1年生の女の子1人が頭などにけがをして重傷です。

 消防などによりますと、4日午後2時半すぎ、「車と歩行者の事故で小学1年生の女の子が頭から出血している」と目撃者の男性から119番通報がありました。

 女の子は近くの小学校から集団下校をしていて、横断歩道を渡ろうとした際に車にはねられたということです。

 女の子は頭などにけがをしてドクターヘリで運ばれていて、搬送時に意識はなかったということです。

 一緒に下校していた児童らの話では、歩行者側の信号が青で車側の信号が赤だったということです。

 警察は車を運転していた84歳の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、事故の状況を詳しく調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

コメント

  1. まじか…

  2. 老人の命より子供の命の方が重い

    • 誰であっても命は重いだろ

    • @@user-vn5nr8fy8c たしかにね

    • @@user-vn5nr8fy8c命の重さは違うだろ

    • 質問、お前と子供の命だったらどっちが重いんだ?

  3. 84歳ならもう運転しちゃダメだろ

  4. また子どもかよ。84歳に高速で移動する凶器をもたせるな

  5. やっぱもう運転免許は年齢制限とか設けないとダメでしょ……。

    • いや、やはり厳しい審査がいる!
      例えば65までにしたら64とかで平気ではねる人いるかもだし。

  6. こんなヨボヨボが運転してたのか、怖

  7. そのとうり

  8. 免許証を更新するほうもどうかとおもうぜ

  9. また老人が未来ある若者を…

  10. 運転免許は年齢の上限が必要だと思う。

  11. もう高齢者が貴重な子供をはねるのを聞くのはこりごり。

  12. こないだの死亡事故は75歳とかだったけど、そのくらいになったらもう返納しないとダメだよね。80歳過ぎなんてもうダメのダメよ。
    人轢くより不便の方がマシ。

  13. 少子高齢化というが高齢者が少子を過失でも殺していくのは悲劇だね。

  14. こんなヨボヨボで運転してたの怖すぎる。
    どうか女の子が回復しますように。

タイトルとURLをコピーしました