【アサシンクリード シャドウズ】緊急速報!思わぬ展開へ、UBIソフト何かがおかしい。異変と動揺が、、、、、【攻略/岡美穂子/トーマスロックリー/アサクリ/弥助/UBIソフト/評価/公式/レビュー/日本

ニュース動画

世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、
クライシスコアは名作なのか?
https://youtu.be/yHkSPpnjAW8

こちらから格安で購入が可能です
https://amzn.to/3URy1C7

■こちらのリンクからお安く購入できます
https://amzn.to/3v2i2GV

■権利元
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■詳細はこちら↓
https://youtu.be/U22pmJBWWs4
FINAL FANTASY VII REBIRTH(ファイナルファンタジーVII リバース)
FF7リメイク・クライシスコア

■ストーリー
スクウェア・エニックスはすでに、ファイナルファンタジー16のコレクターズエディションを発表。価格は349.99ドル(日本では3万8500円(税込))。また、PlayStation

コメント

  1. ユービアイって他に何か面白いゲームある?

  2. アサクリシャドウズって結局発売するんか?スターウォーズもヤバいな

  3. ドラクエ3リメイクとアサクリシャドウズをなぜか発売時期を被せてくるの謎すぎないかー

  4. スターウォーズにも派生して批判集まってんじゃねーか!!

  5. アサクリシャドウズのせいでユービアイのタイトルは軒並みこれから敬遠されそう

  6. なんかUBIさん、アサクリミラージュの時と違って露骨にPV作りが下手になってないか?

  7. 炎上してるUBIが受賞したら火に油だ
    なんとか鎮静化したいだけかと

  8. 日本は面白くするために事実を曲げ「フィクション」にするが
    アサクリはできの悪い言い訳に「史実」をあげそうだな。

  9. パリ五輪もあったしフランスに忌避感出てきてるのだろうww

  10. まあ事実として昭和生まれでゲームやってる奴は人間的に幼いってだけの話やろ

  11. スターウォーズが可哀想っていうけど極大にポリコレを盛り込んだ最新作が大コケ!続編があるんじゃないか?って言われたけど結局無かった
    それぐらい頭ポリコレになってるディズニーで作られてるんだから一緒に沈んでくんじゃん?

  12. 時限爆弾積んだ泥舟には乗りたくないよねぇ

  13. スターウォーズ自体も海外ではかなり批判集めてるよ、アサクリ抜きにして。

タイトルとURLをコピーしました