【速報】「ジャングルポケット」斉藤メンバー性的暴行事件 被害者が弁護士通じコメント

ニュース動画

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二メンバー(41)が20代の女性に性的暴行を加えたなどとして書類送検された事件で被害にあった女性が弁護士を通じてコメントを発表しました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/cf3ebe38326d4d4c9f0dce396d81afb2

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二メンバーは今年7月、東京・新宿区の路上に駐車していた車のなかで、20代の女性に性的暴行を加えるなどした疑いがもたれています。

斉藤メンバーはテレビ番組の撮影に使うロケバスで、女性と2人でいる時に犯行に及んだとみられています。

事件を受け、被害にあった女性が弁護士を通じてコメントを発表しました。

以下、コメント全文

「今年の7月に斉藤氏から性被害に遭いました。そのことで心身ともに深く傷つきました。その傷は今も癒えていません。今回の事件報道をきっかけに、インターネット上で、いわれのない非難や、被害者を特定しようとするコメントが多くみられます。さらに、初対面で、早朝のロケバス内での出来事にもかかわらず、斉藤氏の家族から私に『行為があった』と、まるで私に非があるかのような事実と異なるコメントが出されたことが、それに拍車をかけています。警察は十分な捜査を遂げた上で書類送検しました。事件だけでなくその後の状況に、恐怖を感じ、眠れない日が続いています。私だけでなく家族も精神的負担を感じています。どうか、そっとしておいていただきたくお願いします」
(2024年10月9日放送「news every.」より)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!

コメント

  1. 火に油とはこの事w

  2. これは大変なことになりましたな!

  3. 瀬戸が更に燃料投下しちゃった感あるな

    • なんであんなコメントしたんだろうね…お子さんのことを考えるなら尚更慎重に発信した方が良かったのにね。

  4. 被害者の感情を逆なでしてしまったから示談の可能性は消滅した感じかな…

  5. 恥ずかしい旦那さんですね。

  6. 衝撃の事実、初対面!?!?!

    • しかも、早朝!!

    • もともとやりとりあった ちゃうやん!

  7. 山口達也同様、性犯罪者に対して「メンバー」などと忖度しているのを見ると本当に反吐が出る

    • 府度してもらえなかった松本メンバーは可哀想だったな

    • 忖度のためのメンバーじゃねぇよ。勉強しろ。

    • メンバーを忖度と捉えるのどゆこと?

    • @@usmevi386 これで「メンバー」呼びは、コンビはなくトリオ以上だと理解した

  8. やっぱり被害者女性、嫁ンバーにキレてるやん当たり前

    息子を守りたいって、今までInstagramにこんなリスク承知で上げてたのは誰よ

  9. 性被害者だから特定したらダメだよね
    斎藤が奥さんに嘘ついてたんじゃないかな?

    • 奥さんは弁護士経由で聞いたんじゃなかったかな。

    • ​@@grazie56斉藤メンバーについてる弁護士に聞いても意味ないと思うんよな

  10. そもそも非がないならクビにはならない。

    • 完全に黒だと思う。
      けどまだ捜査中で分かりきってない中、強引に一方的にしたしてないとかではなくて前回も浮気報道があってイエローカードくらってからのこのような行為があったという時点のレッドカードだと思うよ

    • クビの原因は芸人仲間などに対する多額の借金…。
      八方塞がりとはまさにこの事。

    • 国の少子化対策に貢献してるんだから
      非なんて無いやろ

  11. 初対面だぞやばすぎだろ

    • @@とろろ-x9p どこまでほんとかわからんけど事実ならかなりヤバイ奴

    • ​@@KU-hf9geさすがにそんなすぐバレる嘘つくとは思わん

    • @@KU-hf9ge 被害者とはいえどんな小さな事でも嘘を付くのはデメリットでしかない
      そう弁護士に言われてるよ

    • 知らねえのか?
      目が合ったら縁が出来るんだよ
      縁が出来たら両者合意なんだよ

  12. 嫁が悪手

  13. 嫁さん、同意があったとも取れるコメントだったよね。
    被害者の方、コメント預けるだけでいっぱいいっぱいだたろうな。
    ガンバレ。

  14. 嫁が余計な事言ってますます悪化しとるやん。

  15. 嫁のコメントはマジであかんかったな。いきなりの保身のみを考えて自分側の主張して逆効果もいいとこ、、いきなり被害者と思われる人を加害者にしたからな、、まずは嘘でも「被害に遭われた方に深くお詫び申し上げます」とか言えなかったものか。そこから、新しい展開があればそこから少しずつ紐解いて行けば、多少は世論を味方に出来たかもしれないのに、、完全に巻き込まれた形のおたけや太田もまずはそこをちゃんと言ってたぞ。この件についてはこの夫婦が残念すぎて、残されたその2人が気の毒すぎたわ。

  16. 被害者の方 今回嫌な事された事は 絶対に許すな 強い気持ちを持ち続けてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました