【速報】メローニ首相&高市首相、相性抜群wwwwww

ニュース動画

0:00 メローニ首相と高市総理、相性が抜群
0:06 メローニ首相と高市総理のG20最高すぎる挨拶シーンの詳細
3:26 メローニ首相と高市総理のG20挨拶に対するみんな反応

▶チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCfwAmWSBxZq9s-3kWOpF6jg

動画のシナリオは2ch(5ch)をモチーフとした反応動画です。誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません。

VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:青山龍星

#政治 #ニュース #高市早苗 #立憲民主党 #台湾有事 #中国外務省 #なんj #2ch

【楽曲提供:株式会社光サプライズ】

【動画の編集について】
・動画の独自性:この動画内の政治解説は、投稿主が独自に調査し作成したものです。
・企画台本作成:政治に関する話題について、投稿主が起承転結を意識し様々な方の意見をリサーチ、編成したものになります。
・海外情報の翻訳・専門用語の置き換え:海外の情報については、日本人が理解しやすい用語になるよう独自に翻訳しています。補助ツールとしてDeepL翻訳を利用しています。政治の専門用語も適宜分かりやすい単語に置き換えています。
・タイトル:企画内容に基づき、動画タイトル・サムネイル内文字を投稿主が独自の観点で作成しています。
・効果音・GBM:動画内容に適した効果音・BGMを投稿主が選択し編集しています。

※この動画は他動画の内容を再利用、繰り返し使用しているコンテンツは一切含んでいません。動画の内容は本動画アップロード時点の最新の情報を取り扱っており、他動画とは異なる内容となっています。

コメント

  1. 中国の大使がXで書いた『敵国条項でいつでも国連安保理の承認無しに武力攻撃出来る』は、イタリアとドイツに向けても言ってる事と理解してんかなぁ❓️

    • 台湾が日本に対して攻撃するわけないのにね。
      何言ってるんだろう?

    • 今の国連って連合国で、戦勝国と敗戦国の区分けだからな

  2. 石破は挨拶すらしなかったけど、高市さんは自分から挨拶をして友達のように接する。どれだけ高市総理が有能かつ人柄が優れているかがよくわかる

  3. 石破の酷さが分かりやすほど浮き彫りになる瞬間

  4. 終わった後お茶してそう

  5. 前政権が最悪だったと証明したね。

    • ただ…日本の上の世代は石破好きなんよね…

  6. 愛国心と同性である安心感の相乗効果もあるのだろうけど素晴らしい効果ですね!

  7. 日本の外交が「オセロ」みたいに「黒」から「白」に変わった‼
    未来も明るい予感がする。 やっぱり「夜明け前が最も暗い」って本当なんだなぁ。

    • ほんとにそうだね、ほんとに夜明け前は夜が明けるとは思えないぐらい暗かったね
      白んできた空がうれしい

    • 太陽の戦士ニカじゃ

  8. 心の声が聞こえてきそうな写真 (「会いたかったのよ」「私も」)
    友達の輪が広がる

  9. 前総理と高市さんのコミュニケーション能力差がとんでもない事になってるな。今考えると、前総理は、なんで国際会議であんなに ふんぞり返って いたんだろうね?

  10. 石破は人に嫌われる才能があるとしか思えない。
    アイツのツラを見ると面識のない人でも嫌うのは確実。
    日本人ですら嫌悪感を抱くんだから、外国の要人だって同じ。

  11. メローニ「C国に屈するなよ」
    高市「おう、お前もな」
    メローニ「もちろん」

  12. 総裁選前の「高市氏は人間関係が苦手」という報道は何だったんだ
    苦手なんじゃなく腐った政治家とは自ら距離を置いていただけだろ

  13. それな!

  14. 初対面なの?親友同士のノリじゃん
    このタイミングで海外首脳陣と仲良くしてる姿を見せてくれると安心するね!

  15. 石破からハグしに言ってたら、グーで殴られて、外交問題になっていたに違いない。

タイトルとURLをコピーしました