【速報】日経平均株価3万3000円突破 取引時間中の“バブル後最高値”を更新|TBS NEWS DIG

ニュース動画

日経平均株価が3万3000円をつけ、取引時間中のバブル後の最高値を更新しました。

きょうの東京株式市場では取引開始直後から買い注文が広がり、日経平均株価は500円以上値上がりし、3万3000円目前で午前の取引を終えました。

午後に入ると上げ幅はさらに拡大。3万3000円を超え、取引時間中のバブル後の最高値を更新しました。

前日のニューヨーク市場でハイテク関連株が上昇した流れを引き継ぎ、東京市場でも半導体関連の銘柄の上昇が目立っているほか、トヨタ自動車やソフトバンクグループが一時、年初来高値を更新するなど株価を押し上げています。

今週は日本とアメリカの金融政策を決める会合が控えていて、日米の中央銀行がどのような判断を下すのかに市場が注目しています。

#日経平均株価 #最高値 #マーケット
#ニュース
#news
#newsdig
#tbsnews

コメント

  1. みんなどんどん株買え

  2. ???「お前の持っているインバースを損切りするまで上げるのを止めない」

    • 損切りするまで日経を上げられたディオはジョナサン(海外投資家)の金銭的な爆発力を身をもって知り,決して侮れない存在であることを認識した!

  3. まだまだ初動!

  4. 金の亡者達が目を覚ましたぞ。

  5. よっしゃー

  6. 半年前に報道してたよね、円安大不況だっけなぁ?(笑)
    株を保有した状態で円高に推移したら(うわぁ)

  7. 結局、低金利→円安誘導というのは高物価で貧困層から吸い上げた金を株運用してるような富裕層に配るって事なんだな。

    • 吸い上げてなくね??

    • その批判があったからこその投資の非課税制度なんですけどね、、

  8. 以前のドル建て日経平均の最高水準に戻るとすれば3万4000円くらいまではいくでしょう.

    • いいや…35,000…40,000まで上昇する!!

  9. よっしゃー!このまま三万五千の道へ突き進めえええええ!!押し込めええええ!!絶対に緩むなああああ!!命を捧げるうううう!!!

タイトルとURLをコピーしました