コメント

  1. エンゼルスで二桁はミッション難易度が高いな

  2. エステベスだったから安心感はまったくなかったな

    • 最近のエステベスはなんか上手く行ってないよねぇ

    • ​@A指標的には今までが上手く行き過ぎてたくらいなんだけどね まぁその帳尻合わせがここ一番に来るのは最悪でしかないけども

  3. どれだけ点差あっても、最後の最後までどきどきはらはらさせてくれるのはエンゼルスだけ。

  4. 2度あることはサンドバルで草

  5. みんな優勝では無いけどね笑

  6. なお明後日から地獄が待っている模様

    • 地獄を連続スイープすると未来が開ける模様。一つでも負け越したら流石にもう諦める

  7. 結果勝ったけど、エステベスの球は大体ど真ん中で打たれてたし、ゲッツーチャンスもクローンの悪送球で失敗。
    不安が残る最後だった。

  8. クロンは要らない、レンドンにしろ!

  9. いつも試合中にお風呂入ろうとする人いるの笑える

タイトルとURLをコピーしました