んなわけあるかいニュース速報① #shorts

ニュース動画

ただのフェイクニュース#1

信じちゃダメですよ?
そんなわけないんだから。

ちなみに動画の本編が、もしも気になった方は

【立ちトーク】憧れの企画始動!アドバイスください!!
妄想チャバトーク憧れの立ちトークでございますよ、、、ほぼほぼフリートークに近いこの企画!だいぶと勇気が入りますね。ダウンタウンさんやバナナマンさん改めて凄さを感じる〜何とか最後まで見ていただき、アドバイスもらえたら嬉しいです!■ お便り募集中♪  もれなくラジオで紹介します〜 ①Googleフォーム:https:...

一回覗いてみてくださーい

******
ラジオやっております!投稿はこちらから↓↓↓

 ①Googleフォーム:https://forms.gle/DW7AmRqvgx4GR5VcA
 ②メール:chabaaan1003@gmail.com

■Twitter:https://twitter.com/cha_baaan

#お笑い
#時事問題
#プロ野球
#中日
#フェイク
#shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました