速報!BATTLAX

ニュース動画

10月29日 東京、広尾にてブリヂストン2輪専用スポーツタイヤ バトラックスハイパースポーツS23の発売発表会がおこなわれた。
MSTVニュースからは、丸山が現地で取材。進化の技術的説明、発売日、サイズラインナップなどが発表されている。
また、明日即日、筑波サーキットでのテスト試乗会がおこなわれるので、現場で編集放送しながら、筑波サーキットに向かいます。
こちらの情報もお待ちください。

MSTVでは、全国各地で、ニュース速報、特派員、ビデオ編集、ビデオカメラクルーなど、番組スタッフを募集中。2024年チャレンジ女子アナ、男子キャスター8期生を募集します。
詳細はこちらから→ https://www.withme-racing.com/companyprofile/mstv_crew.htm

【MSTV制作委員会】
番組の応援サイト‼MOTOR STATION

コメント

  1. ナイケンGT用のグリップ上げたのも出して欲しい

  2. RS11の180出してください

  3. S22を自走でサーキット走行などもに使っていますが非常に安心感があって良いタイヤだと思います、S23楽しみです

  4. 楽しみですが ずいぶん価格も高くなってきているから そっちも頑張ってほしいところ。。

  5. 値段が高過ぎ

  6. これからの季節コールドグリップ、温まりやすさなども気になる
    気をつけてはいるけど家出て1コーナーで滑ってコケたくないからね

  7. 400あるとSRロスの穴埋めにもなれた
    GB350では役不足

  8. さすがBS!欲しい

  9. S21からやってた「デコレーショングルーヴ」とかいう浅溝掘るのをやめたのは非常に良いことだと思う。
    ピレリのエンジェルSTが最初だったと思うけど、あのすぐ消える溝を掘るのにコストが少しでも掛かってるのならユーザーとしては本当に要らないと思ってた。

タイトルとURLをコピーしました