【速報】自転車で対向車線の車の前に飛び出したか 36歳男を逮捕 千葉・柏市周辺で目撃の「ひょっこり男」か 今年に入って通報42件 自宅から自転車やサングラス押収|TBS NEWS DIG

ニュース動画

千葉県柏市で自転車で走行しながら対向車線の車の前に飛び出したとして、36歳の男が逮捕されました。柏市周辺では「ひょっこり」飛び出す危険な運転がたびたび目撃されていて、警察はこの男の犯行とみて捜査しています。

柏市に住む無職の成島明彦容疑者(36)は、先月15日午後0時半すぎ、柏市内の道路を自転車で走行中、対向車線を走っていた車の前に飛び出し、車の通行を妨害した疑いがもたれています。

警察によりますと、柏市と我孫子市では自転車で対向車線の車の前に「ひょっこり」飛び出す運転がたびたび目撃されていて、今年に入って42件の110番通報があったということです。

警察が自転車に乗っている人物を調べていたところ、先月15日に柏警察署の前の道路で危険な運転行為を警察官が確認。さらに運転を妨害された車のドライブレコーダーなどから成島容疑者の関与が発覚したということです。

取り調べに対し、成島容疑者は「自転車に乗っていただけで、対向車に危害を及ぼすような運転はしていない」と供述し、容疑を否認しています。

警察はきょう、成島容疑者の自宅を家宅捜索し、犯行に使われた自転車や目撃情報と一致するサングラスなどを押収しているということで、余罪を調べています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 実刑でお願いします。

    • そう簡単に刑務所にはいけんのよ、税金使ってるわけだから意外と難しいのよ刑務所いくのは

    • 執行猶予ならまだマシで逮捕されたものの不起訴で釈放という最悪のパターンもあるからな

    • ​@@user-hi6uw7gl6sそもそも同じ罪で
      実刑食らってるからねこいつ

    • コイツの事知らない?過去に同じ事を埼玉でして捕まり実刑判決受けて8ヶ月服役してた奴ですよ。出て来てまた繰り返しやってまた捕まる。また刑務所に逆戻りだな

    • ​@@user-hi6uw7gl6s過去に行ってます。出て来てまたやってまた逮捕された。やはりコイツだったか…と皆さん思ってる有名人

  2. 本当に36歳?老けてる。

    • そう思いますよね。
      なんか50歳前後に見えます。

    • もっと幼いかと思ったけど、でも中身は幼稚すぎ
      しかし昼夜もこんな事に飽きないのかね

    • 無職だけど引きこもりではなくチャリで外出しまくってるみたいなので紫外線でしょうな。

    • 前回に逮捕された時も思ったが、
      年齢サバ読んでないか?

    • ほうれい線エグチ

  3. やっぱりアイツか。
    本当に懲りない男だよ。

    • フルスピードでひょっこりするのが俺の人生なんだよ!

    • いったい彼の目的は何なのでしょうか?私にはさっぱりわかりません。イヤなことがあっての気晴らしとか目立ちたいとかでしょうか。

  4. 今度はたっぷりの罰金と長い実刑たのむ

    • ただ飯期間の延長

  5. この人4年前にも同じ事で逮捕されてなかったか?

    • そう、再犯。

    • 再犯なら死刑にして欲しい。大変迷惑。

    • @@user-sf8ov1xs3nマジでいらんよな

    • こんな頭がおかしい生き物を懲役8ヶ月だけってのがそもそも短すぎる。

    • 成島明彦る

  6. ひょっこり男ってダサイネーミングつけられたからさすがに模倣犯が出てこない

    • ひょっこり軽自動車は全国にたくさんいますよ

    • 札幌に似たようなことしているのがいるが逮捕されていない

  7. こんななんの役にもたたない生き物廃棄してしまえ

    もしこれにも親居るなら気の毒だね
    こんなの親もどっかに捨てたい気持ちだろうな

    • お前の親にそのアカウント見せてみろよw

    • わたしは中卒職歴なしニート歴30年体重200㎏

    • @@user-bi3bn5ns6tそれでも人様に迷惑かけないだけマシや

    • @@user-cv7xq5tt4p ありがとうございます。

  8. もう、これひょっこり依存症じゃん

  9. 実刑でいいよ、執行猶予なんていらん

    • 過去に同じことやってすでに8ヶ月入ってるから、今回は直行でもっと長く入りますね。

    • 過去に埼玉で捕まり実刑受けてる有名人。

    • 再犯だから実刑じゃねェか?

    • @@user-ch7et3gd3z ちょっとびっくりしたけど前回も実刑だったみたいですよ。

  10. 実刑は当たり前、可及的速やかに重罪に処して下さい。

  11. 36歳なのに若作りした50代くらいに見える。

    • 別名、ひょっこりニキ!!

    • たくさんのひょっこり経験を重ねて来たんだね

    • 本当に老けていますね

    • バ○って年齢分かり辛いですよね

    • こいつ、いい歳こいて仕事なんかしていないのだろうな。自転車で流して一日終わりの生活か?。

  12. やっと顔出たか。 本当に36歳か? かなりの老け顔で草

  13. 実年齢+10歳ぐらい老けて見える。

  14. 危険運転を「ひょっこり」というキーワードにすり替えるな、マスコミのエンタメ要素を含んだ言葉遊びを悪用する事も問題だよ。

  15. 捕まえるの遅すぎでしょ

タイトルとURLをコピーしました