【海外の反応】日本のからあげが海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本のからあげの海外人気を紹介します。
みんな大好き鳥の唐揚げは日本に旅行に来た、
海外ネキたちにも人気があります。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#ずんだもん
#アニメ

コメント

  1. 唐揚げは外のカリカリと中のふっくらジューシーのコンビネーションが最高なんよ

  2. 欧米人って印象ではお高くとまっててナイフとフォークで何でも食べるイメージだけど、実際は手を使ってガツガツ食べるよね(^ω^)

    • 2度揚げしてますな(^ω^)

    • イタ公もそう

    • 今はどうか分かりませんけど約30年くらい前かな?
      シンガポールでKFCではフライドチキンを手掴みで食べるのは行儀悪って事であんなファストフードですらプラスチック製のナイフとフォークで食べました。
      骨付きだとナイフ&フォークだと食べにくいです。(^^;

    • 特に揚げ物は素手で食べますよね。
      フライドポテトやポテチの感覚なのかな。揚げ物じゃないけど、まずパンが素手で、ピザも素手ですよね。
      天ぷらを素手で食べる外国人をよく見かけますけど、お箸が苦手なら別に良いですけど、顔には出さず、汚えなあ…だからあの病気が欧米で大流行したんじゃね?と、心の中で思いながら、その手どこで拭くねん?と、ちらちら見ちゃいます(笑)

  3. 唐揚げにはビール
    異論は認める

  4. 久しぶりにからあげクン買おうとレジで注文したら
    セルフサービスですって言われて少し恥ずかしかった。
    今って自分でレジに持ってく店もあるのね。

  5. 豆腐ミートのカラアゲはなんか食感は鶏カラ感高いからベジ組にはいいかもな。
    ミンチもまあまあだけど、その他はいまいち。

  6. 居酒屋の唐揚げと からあげくんはまったくの別ものなんだけど

  7. 唐揚げ自体の人気は分かるけど、ラーメンの当たり前になるのは違う笑

  8. 唐揚げが発明されて70年位だそうです。よく考えたよ大分県人、ありがとう。

  9. 牛タンやホンモン マグロやイカなどほぼ日本でしか食べられてなかった物達が世界で人気になるのは、嬉しいが価格が高騰して辛い

  10. ロー〇ンの冷凍からあげが美味しいです。
    240円前後で5~6個入っているんですが、最近ちょっと小さくなりました。
    レンジで温めた後、オーブン(トースター)で5分くらい焼くとさらに美味しい。

  11. 自作派ちゃんと二度揚げしてるのエラいw

  12. 竜田揚げがバレるのも時間の問題さ

  13. 埼玉県のキッチンバスストップの唐揚げとか教えてあげたい。

  14. さんまの塩焼きはおれがバラした

タイトルとURLをコピーしました