【速報】『中継ぎの強化?』巨人が育成契約で元DeNA三上朋也を獲得!高木の思惑と三上の可能性について語ります【プロ野球】

ニュース動画

■オススメの動画👇
【ドーハの歓喜】強豪ドイツを逆転勝利で撃破!サッカーW杯を高木豊が分かりやすく徹底解説「Japan beat Germany 2-1 in the World Cup.」
https://youtu.be/0ijgy3l8f2k

【巨人の組閣が決定‼︎】他球団は気をつけろ‼︎一体どんな指導法⁉︎デーブ大久保の入閣によって起こる巨人軍の変化について語ります!
https://youtu.be/6PeuZaba1yY

巨人山口俊投手が戦力外通告!本人に伝えたい事と獲得に動く可能性について【プロ野球】【ジャイアンツ】
https://youtu.be/jRBADtc236c

【阪神来季のコーチ予想】阪神に必要な2人のコーチ!この二人が岡田彰布監督を支えると間違いない!【プロ野球】
https://youtu.be/CzfyYJnTJLA

【2022年ドラフト】隠し球を発表!巨人と阪神が”ドラフト1位”に浅野翔吾を指名か?中日はとにかく”二遊間”を指名すべき!球場を考えると適している球団を豊さんの視点で解説します!【プロ野球】
https://youtu.be/5B0b4PGby7A

【中日平田の退団理由が物議‼︎】平田の退団理由「セレモニーしてくれない…」この件について意見を語ります!【プロ野球】
https://youtu.be/_04KyKXIYs0

こんにちは!高木豊です!⚾️

大洋ホエールズ(現 横浜DeNA)にて
プロ野球デビュー。

引退後はオリンピック日本代表のコーチやDeNAのコーチを務めてました!

経験を活かし、YouTubeを通して野球の素晴らしさや、楽しい動画をお送りします!

ゲーミングチェア

コメント

  1. 巨人としてありだと思う

  2. 最近速報系でも森藤さん率かなり高いですね!
    良かったです!三上投手は実績豊富ですし、ルーキー時代に抑えの経験があるので、支配下契約を勝ち取り絶対に1軍の戦力になってほしいです

  3. 先ずは育成から頑張って支配下になってリリーフで力を発揮してくれるといいと思います。

  4. よく、30過ぎて何を育成するのかって批判するやつがいるけど、現役アスリートである以上、常に成長を目指すのが当たり前。
    体力はピーク過ぎても技術に上限なんてない。本人に向上心さえあれば40過ぎて育成契約でも全く問題ないだろう。

  5. 自由契約になった時から巨人にフィットするなと思ったからファンとしては戦力として期待している!

  6. 三上は他球団がもう少し早く採ると思ってた。
    コンディションが戻れば晩年の大竹投手くらい戦力になってくれないかなぁ

  7. 三上投手の大復活劇を期待します。

  8. 長いシーズン、ピッチャーは何人いてもいい。一年通してずーっと調子良い奴なんかいないから、一軍と二軍入れ替えながらやりくりするには三上はハマるはず。頑張れよ!

  9. 巨人戦以外は、防御率まずまずだし。頑張ってください!

  10. 三上にチャンスが貰えたのは嬉しい

  11. 他球団ファンですが、今シーズンの補強で一番ありと思う。

  12. 巨人はリリーフのキャリアが浅い投手が多いんで、
    リリーフ畑で生きてきた三上の獲得で、リリーフ陣が活性化すると思う。

タイトルとURLをコピーしました