コメント

  1. 笑いには厳しくあれ。いいんだな?本当にいいんだな?

  2. 「と」より、「そ」を何とかしてほしいです。建物まだまだ残ってて、壊してくれないかしら…。と思う。
    おみそん✨
    お疲れ様です。

    • あやし
      https://youtubeeeeu.com/watch?v=DvZRosKnU5P
      と」より、「そ」を何とかしてほしいです。建物まだまだ

    • ムーミンさん本当にそは政教分離できてませんものね

  3. どうにかしてアレミナティカードのシナリオ通りにしたい闇側が色々とやりに来てますわな

  4. 宏池会がやっぱりあやしい、、、、、

  5. (笑)面白いです 神配信ありがとうございました

  6. おみそんが言うとふざけてリアリティが無いな
    いちべいさんが言うとリアリティが有るわ

  7. 文鮮明の子供の7男は、2016年にトランプが当選した時、4男の兄と抱き合い、「信じられない!」と言って、物凄く喜んでいました。選挙戦の時もトランプの次男とも会っているし、家庭連合と違い、目指す所はほとんどトランプと同じですよ。
    アドレノ、子供虐待、バチカン、エリ女王の話などの話は6年くらい前から話していました。
    銃のことで日本人には誤解されているけど、アメリカの保守の人には、抵抗なく受け入れられる所があります。

    おみそんの言っていることは、時々、絶対おかしいと思う時があるけど、この件もそう思う。

    反日思想、韓国至上主義である所は、家庭連合と共に同じですが。

    • 「と」は時の勝者に常につきまとうのかね?
      合衆国憲法修正第2条は国家の暴力から自らを守る権利を保証するものなんですよね。日本ではそれが全く理解されてない。

  8. 大きな闇を隠すための、小さな闇を作り過ぎて、訳が分からなくなってきたバイデン爺さん (。´・ω・)?

  9. おみそんさん、夕方の配信お疲れ様です、今日のお話は深くて広い難しいですね。信実が表になるのは、いつになるやら

  10. 売電はヤバいですね!任期中でもやめさす法律ってないんですかね?

  11. くわっ!!!今日も笑わせてくれてありがとう( *´艸)♪ 内容はエライコッチャなんやけど…くわっ!

タイトルとURLをコピーしました