【海外の反応】日本の焼き芋が海外ネキにバレる!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本の焼き芋の
海外人気を紹介します。
旅行に来た海外ネキたちが
日本の甘くておいしい焼き芋を食べるのも
旅行の目的の1つのようです。

VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. ラーメン大好きネキは常連さんだね。いつも目が美味しいって叫んでて最高。

  2. 昔々 「 ♪ い~~し や~~き いも~   焼いも」
    って、車で回っていたよ。
    少し、焦げた部分が好きだったなぁ。
    外国の人にも食べてほしいなぁ。

  3. 総合病院に勤めていた時に、入院患者さんのご家族が病院の前で石焼き芋が売っていたからと大量に差し入れされました。本来は差し入れを受け取ってはいけないのですが、師長が生物なので痛めては申し訳ないと言う理由で受け取り、1本ずつ頂いちゃいました。美味しかったです、ご家族と師長に感謝。

    • せっかく皆様にって何個も買って来たのに
      持って帰れ
      って逆にキツイですよね。言う方も。

    • 家族が病院前で売っていたかと思った

  4. 色んな日本の食べ物が話題になっていて面白いので、毎回必ず見てます。
    ところで、”いなり寿し“がまだ出ていないように思われます。外国でも絶対ヒットしているのではないかと思うのですが、いかがでしよう。

    • ウチの近くに創作餅菓子を製造・販売している店があって、稲荷餅というのを販売している。味は山わさびとラー油の2種類。こんなローカルなものは絶対海外ネキにはバレないと思う。ちなみに、件の店は札幌市北区の住宅街の中にある。

  5. 海外にドンキホーテがある国はそのドンキで売られているから、焼き芋の知名度上がって来てますね

  6. 言われてみれば、ただ芋を焼いただけで立派なスイーツになるって凄いよな

  7. バターと焼き芋はバレませんように(・_・;)
    ついでに焼き芋と牛乳も!

  8. こんな美味いものばかりに国に生まれたこと、ほんと親に感謝だ。

  9. ただ焼いただけでこんなに美味しくなる芋は日本だけだぜ

  10. さつまいもは健康にも良いし、甘いのに太りにくいし血糖値上昇も緩やかだし、最強だ。

    • @@user-ex8kr8df1e
      そう考えると大腸にはよくないのでは?
      勿論全て排出できる環境なら別だが・・・

  11. しかも身体にいいサツマイモ!
    美味しくて健康になれるなんて最高。

  12. お芋に釣られて来るのは鯉かと思いきや、お姉さんまでもがやっぱり釣られる❗

タイトルとURLをコピーしました