【速報】スーパー駐車場で女性が車にはねられ死亡 運転の70歳女を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕 東京・小平市

ニュース動画

20日午後、東京・小平市のスーパーの駐車場で、70歳の女が運転する乗用車に70代くらいの女性がはねられ、死亡する事故がありました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/7fde44e404cc4364b6886f5aae6c09da

捜査関係者によりますと20日午後1時すぎ、小平市上水本町にあるスーパーで「駐車場で車3台が絡む事故」「女性が出血して倒れている」などと警察に通報がありました。

駐車場にとめた軽自動車から70代くらいの女性が降りたところ、暴走した乗用車が右側から衝突したとみられ、乗用車はそのまま数メートル先の木に衝突して停止しました。

女性は現場で死亡が確認されたということです。

警視庁は乗用車を運転していた70歳の女を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕し、女は調べに対し容疑を認めているということです。

警視庁は事故の詳しい原因を調べています。
(2024年6月20日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#事故 #東京 #小平市 #日テレ #ニュース

コメント

  1. 速報ニュースでは 分かりずらかったのですが、70歳女×70歳女 の事故だったのね。
    追記 続報で被害者は60代女性だった との 報道がありました。突然の災難に お悔やみ申し上げます。

    • 被害者はまだ60代だったようですね

  2. 実刑20年以上になる道路交通法を早期改正して頂きたい。

    • 高齢者には実刑5年でも20年でも40年でも大差ないかも知れない。そこが問題の一つ。高齢で罪を償いきれない。それなのに人を殺す可能性のある車に乗る。

    • 何を20年以上にしたいの?

    • ​@@user-bn5fb2rv8l刑務所で20年間過ごす事です。

    • @@user-uo5gv9mq7n
      それは分かってる、誰が何をした場合?高齢者だけ?何歳から高齢者?

  3. 70代でデカい車は厳しいのでは?

    • 普通は小さいフリードなんですけどね・・・

    • でもやっぱりなんでも同じ!やらかす!お年寄り用の車作って下さい。ボディはペット樹脂⁉️もしぶつかっても相手のダメージを最小限にする…

  4. たった今ニュースで見た 車が勝手に走るわけないだろ 素直にアクセルとブレーキ踏み間違えましたといえよ

  5. 本当にスーパー、ショッピングモール等の駐車場は気を付けないと。いつ誰が暴走してくるかわからん。

    • 免許試験では不正解になりそうな文章やな。
      正しくは「駐車場以外の道路でも暴走してくるか分からないから気をつけなければならない」やな。

    • @@user-xv6xl9sf1y よっ!指摘名人!

    • 気をつけて助かるならみんな助かります

    • 駐車場の通路の右側を走るドライバーがたまにいるから注意しよう

  6. また?高齢者って足いたいとか足悪いからとかで運転してる人いるけど、運転技術もおちてること!認識しないと

    • 認識しろ。

  7. 「PCでの何もしてないのに壊れた」と「アクセル踏んでないのに暴走した」は
    両方とも信用してはならない必ず何かしら本人が原因でやらかしてます!

    • いい訳がすぎる

    • 何年か前のwindows10勝手にアップデートで起動できなくなるトラブルはあった気がするけど・・・

  8. こんな事件が多いので めっちゃ安全運転する様になった

  9. それね。
    かなりきついよね

  10. 家の母親も免許更新を悩んで居たから、返納を視野に入れて更新して、やはり怖いと思ったら返納手続きを取るべき。って言って返納してもらったよ。
    こんな大事故起こしてからじゃ遅いからね。

  11. もうびっくりしなくなってきた。
    気楽に外をに出られない

    • どうせ外出るんだから大げさっすよ

  12. アクセルを踏んだことすら覚えていないとは…

  13. いい加減…80代で免許とりあげて。

  14. 高齢者の引き起こす事故であと何人死んだら政府は動くんやろなぁ

    • 現役世代の酒気帯びや飲酒運転が引き起こす事故であと何人死んだら政府は動くんやろなぁ

  15. 高齢ドライバー本当やめさせてほしいです。殺人マシンです。

  16. いやそれが刑務所に入らないケースが多い
    高齢者が過失致死の事故をおこしても刑期より執行猶予の方が長くなり刑務所に入らない。世の中おかしいと思う。

  17. 70って結構若くない?

  18. @@lincoqie?????

タイトルとURLをコピーしました