【速報】自衛隊車両と大型バス衝突 8人搬送…自衛隊員1人が心肺停止 北海道むかわ町 #shorts

ニュース動画

北海道むかわ町にある国道で、自衛隊の車両と大型バスが衝突する事故がありました。この事故であわせて8人が病院に搬送され、このうち自衛隊員1名が心肺停止の状態です。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/80a7f01ed70f4ca581743735518dc838

事故があったのはむかわ町穂別の国道274号にあるモトツトンネルです。午後1時ごろ、帯広方面に向かっていた陸上自衛隊の車両と対向車線を走行してきた大型観光バスが衝突しました。

警察や消防によりますと、この事故で自衛隊員7人とバスの運転手1人のあわせて8人が搬送され、このうち自衛隊員1人が心肺停止の状態だということです。バスに乗客はいませんでした。

関係者によりますと当時、自衛隊の車両は複数台で隊列を組んで走行していて、訓練先から所属する帯広駐屯地に戻る途中だったということです。警察が事故の状況を調べています。
(2024年6月24日放送「news every.」より)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#北海道 #自衛隊 #事故 #日テレ #newsevery #ニュース

コメント

  1. 自衛隊疲労で大変だろうな
    第三者が言えることではないかもしれないが

  2. アカが叩き出すぞ〜!

  3. バスドライバーは居眠りですか?

  4. どっちも大変だ。
    自衛隊は東千歳からの帰りかな?

  5. 必ず事故があると過労での事故で自衛隊ご苦労さまと擁護するけど過労運転は違反だよ(警察と同じく不可抗力や相手から除く自らの事故は許されない)

  6. 無事であって欲しい

タイトルとURLをコピーしました