【速報】交差点付近で車5台が関係する事故 4人搬送…1人の死亡確認

ニュース動画

5日午後、埼玉県行田市の南大通りの県道77号線との交差点付近で5台の車が関係する事故があり、4人が病院に搬送され、1人の死亡が確認されました。また、ケガ人の中には少なくとも1人、小学生くらいの子どもが含まれているもようです。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/556b69a940f642ecace2e82e1adb7cbf

消防などによりますと、5日午後2時前、行田市佐間の南大通りの県道77号線との交差点付近で、「複数の乗用車とトラックの関係する交通事故」などと、行田警察署の男性警察官から119番通報がありました。

この事故で4人が病院に搬送され、このうち相馬由起子さん(47)が病院で死亡が確認されました。

また、ケガ人の中には少なくとも1人、小学生くらいの子どもが含まれているもようです。

警察や消防が事故の詳しい原因を調べています。
(2024年4月5日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS

コメント

  1. やっぱり軽自動車はダメだな

    • 軽ここにおるか?

    • ​@@ldh5320おりゃん

    • おらん

    • @@user-wy2oz7qv1q だよね

    • ​​@@ldh5320真ん中らへんの黒い乗用車を軽自動車と勘違いしたのかな?
      まさか緑の……んなわけないか(笑)

  2. 大事故だなぁ 廃車も多そうだ

  3. アルファード/ヴェルファイアを諸悪の権化と推定すると、事故の原因も推定しやすい。

  4. ダンプが追突して乗用車が右折車線からアタマをハミ出したところに対抗の直進が突っ込んだように見える

  5. 周りにどう思われようと子ども3人もいるのでアルファードにしようと思います。めちゃくちゃ頑丈そうやん。

タイトルとURLをコピーしました