【速報】東京・渋谷区で警察官にワンボックスカーが突進…警察官が拳銃を発砲 京王線・初台駅近く #shorts

ニュース動画

捜査関係者によりますと、19日午前7時前、東京・渋谷区本町で「けんか」の110番通報を受けて警察官が駆けつけたところ、現場近くでグレーのワンボックスカーが突進してきたため、警察官が拳銃を発砲したということです。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/7c3d541580ed42b881892ba4ad7480f3

発砲した弾は車両の助手席のサイドガラスにあたり、運転手とみられる男が太ももにケガをして病院に搬送されましたが、意識はあるということです。

警視庁はこの男の身柄を確保し、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕しました。車には複数人が乗っていたとみられ、警視庁は詳しい状況を調べています。

現場は京王線・初台駅近くの住宅街です。

発砲現場の近くに住む人によりますと、「午前7時ごろ、パンっという音がした。その後、男の人の怒鳴り声が聞こえた」と話しました。
(2024年4月19日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#速報 #事件 #発砲 #日テレ #ニュース

コメント

  1. それでいいんだ!

  2. やるやん

  3. 警察やるやん

  4. 悪人が負傷してもどうでもいい話。もっと威嚇どころか致命傷狙うくらいで良いと思う

  5. ナイスな発砲。

  6. 素晴らしい!God job !!

  7. ご冥福をお祈り致したかったです

  8. 警察官よくやった!
    発砲は当然ですね!

タイトルとURLをコピーしました