【速報】宝島さん夫婦の長女(31)を殺人の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件|TBS NEWS DIG

ニュース動画

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、警視庁などはきょう、死亡した夫婦の長女を殺人の疑いで逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区の会社役員・宝島真奈美容疑者(31)です。

真奈美容疑者は今年4月、すでに殺人の疑いで逮捕されている内縁の夫の関根誠端容疑者(32)らと共謀し、品川区内の空き家ガレージで両親の宝島龍太郎さん(55)と幸子さん(56)を殺害した疑いがもたれています。

この事件をめぐっては、すでに関根容疑者や不動産経営の前田亮容疑者(36)など6人が殺人の疑いで逮捕されています。

警視庁などは真奈美容疑者の認否を明らかにしていませんが、宝島さん夫婦が経営する飲食店などの運営をめぐって、トラブルがあった可能性もあるとみて調べています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 雰囲気が母親とよく似てますなぁ

    • 工藤静香に似てない?

    • そらcだからね

    • 亡奥様は継母、亡宝島さんの前妻との子らしい。実の父と継母を〜

    • そもそも最近のクドシズの顔を知らん

  2. 登場人物 全員悪人

    • アウトレイジ!!

    • 全員岸田の宝

    • 通名のCの宝島容疑者は人を56しておいてよく、知らないフリして生活できると思う

  3. やはりコイツも共謀してたか。

    • ヤクザも絡んでいるから要注意

    • 共謀というかどう考えてもこの人が主犯で関根容疑者にやってとお願いして関根容疑者がみんなに頼んだんでしょ

    • こいつが絡んでないと殺す意味が出てこないからなぁ。両親殺してくれれば財産が全部自分の手元にくる、みたいな言葉でやらせたんだろう。

    • ​@@B.P.N-si3meって事は、登場人物皆兄弟?

  4. やっぱり娘も関与していたか

    • 娘の旦那が捕まってるのに娘が絡んでないのはおかしいなとは思ってた

  5. ムチャクチャだな…

    • もうムチャクチャ

    • 財産のためなら親も殺すひどい奴

    • 日本こんな事件多すぎ

  6. だよね?長女が関係してないはずがないとおもった

    • 不思議だもんね

    • 白々しく取材に応えとったけどな

    • 長女って事は他にも兄弟がいるって事?
      手広く商売やっていたって言うから、さぞかし遺産もあるだろうね。

  7. 親の金で豊かな暮らしできてたくせに、
    勘違いして経営に絡んで親殺すとか鬼畜過ぎるわ。

    • 金の卵を産むガチョウの中にはさぞたくさんの金塊があると思い、ガチョウを殺してしまったとさ。

    • 金の亡者は子供も

    • ​@@shbc24
      そんな童話ありましたね。

    • まあ中国人だしね
      血は争えんよ

  8. 宝島夫婦は上野では有名な極悪中国人だから恨みも相当買ってたらしいね。周囲も皆極悪人という素晴らしい人物相関。権力争いしてた妹夫婦は棚ぼた

    • 上野の町に平和が戻りましたとさ、めでたしめでたし。

    • 大陸の人間だったんだ!?

    • 栄誉ある中華人民達よ、腐った日本を買い叩け!今こそ中国ファンドで根こそぎ日本の企業潰そうぜ!日本の政治家達に金ばら撒いて。

    • 害人だったのか納得w

  9. すごい事件だな・・・加害者/被害者含め、登場人物全員が【悪】というwww

  10. 通名って差別だと思うんだよね。ちゃんと併記しないと。

  11. 裕福でいい思いして育ったやろうに、お金で親殺すんや…怖

  12. 一番の糞は影に隠れていた。

  13. ハチャメチャな家族の物語でした。

  14. 内縁の夫が絡んでる時点で単独の犯行とは考えにくいし、今まで逮捕されなかったのが不思議なくらい

タイトルとURLをコピーしました