【アサシンクリード シャドウズ】緊急速報!お菓子さんが勝利&引退を宣言し、騒然とする。。。。。。。。。。。【攻略/岡美穂子/トーマスロックリー/アサクリ/弥助/UBIソフト/評価/公式/レビュー/日本

ニュース動画

世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、世界初の〇〇が公開へ。完全に想定外。大変なことが起こってしまった
https://youtu.be/c6erIuY5NVA

ここにきてとんでもない新事実が判明してしまう。。。
https://youtu.be/2tHhxXPkF0w

最新作全仲間モンスターの一覧表。隠しモンスターもいるのでコンプリートしたいなら必須
https://youtu.be/IMw0ygTz_SI

ド迫力の召喚獣アクションバトル!
https://youtu.be/hYwtYJfuBkw

前代未聞?引退続出?神ゲーなのに「発売初日」で引退していった人が多い理由がヤバい。やっぱりアレが原因だったのか、、、
クライシスコアは名作なのか?
https://youtu.be/yHkSPpnjAW8

こちらから格安で購入が可能です
https://amzn.to/3URy1C7

■こちらのリンクからお安く購入できます
https://amzn.to/3v2i2GV

■権利元
© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■詳細はこちら↓
https://youtu.be/U22pmJBWWs4
FINAL FANTASY VII REBIRTH(ファイナルファンタジーVII リバース)
FF7リメイク・クライシスコア

■ストーリー
スクウェア・エニックスはすでに、ファイナルファンタジー16のコレクターズエディションを発表。価格は349.99ドル(日本では3万8500円(税込))。また、PlayStation

コメント

  1. トーマスロックリーが元カレだった岡美穂子准教授。。。

    • ロックリー氏の彼氏の妻やぞ

  2. 岡美穂子の勝ち逃げ勝利宣言。。

  3. トーマスロックリー不審神話説がまた爆誕したのか

  4. 弥助を侍と言ってあげたい、みたいな無責任発言を取り消さないと。

  5. 無事に嘘吐き准教授と証明されて良かったね

    • 東大は調べて追求すべきだよな
      東大准教授がレスバして逃走とかみっともないのも程があるからな

    • まったく証拠提示しないで散々ツイッターで暴れた挙句、「弥助の侍の証拠は有識者がまとめてくれたので私ができることはなくなりました」で勝手に自己完結
      これ5ch掲示板だと笑い話で終わるけど、東京大学の准教授として大学に泥塗って逃亡とか前代未聞の珍事件だな笑

  6. またすぐに戻って来るよ。
    引退したこと忘れて。

  7. もうやらんわこんなクソゲー!引退や!っていって
    次の日にしれっとやってるゲーマーみたいなムーブかましてるな

  8. またか。トーマスロックリーに裏切られたから逃げるんだね。そして皆は知っているよ、お菓子ちゃんは復活すると。

    今度は何日で復活するかな?

  9. 田中先生は歴史学者ではないようだが、
    岡氏は、この人の総括で問題の何が解決すると思ったのか、私は理解できない。。
    現在の日本人の利益や気分で、未来の日本人の物でもある歴史を好きに変えていいものなのか。
    これを許せば次に発せられる言葉は、「弥助は許したのに、なぜこれを許せないのか?」だ。

  10. いやいや、今までの発言や事実は無くなりませんよ。逃げられるとは思わないように。
    東大はいつまでこんな理由のわからない発言を繰り返すような人物を助教授にしておくつもりなんだ。
    まともに責任もとれないような不誠実な人物に教えられなければならない生徒が不憫ですね。

  11. 学問の問題ではなく政治の問題だから風評の流布を罰するべきで、学者に言うより法律できちんと裁くべきだと思います。状況によって国際問題なので外観誘致罪でも構わない気がします。

  12. 立つ鳥跡を濁さずという言葉を知らんのですか…
    最後の最後まで痛い発言を…

  13. 田中氏の主張は、ロックリー氏が議論から逃げ回って自分の主張だけ言い捨てててる現状では成り立たないんだよなあ

  14. 東大のアカデミィズムを疑わせるような非常識な言動を垂れ流すような准教授を東大は放置するのかという段階。
    まともな先生からの指摘があったと思いたい。

  15. この田中さんもあっち側の人ということなだけじゃん

  16. 勝利宣言からの逃亡って、完全にあの民族の特徴ですね。
    この女の出自を調べたほうがいいのでは?

タイトルとURLをコピーしました