【うける】カンニング防止→生徒にダンボールを被せる→テストを受ける

ニュース

カンニング防止のため生徒の頭に段ボールを被せた教師、親らから非難の嵐(メキシコ) - ニコニコニュース
巧妙なカンニング方法に頭と時間を使うよりは、まじめに勉強した方がいいに決まっているのだが、やはりなんとかしてカンニングし、良い点数を取ろうとする生徒はいるものだ ...
(出典:ニコニコニュース)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


あほか! 受け狙いとしか思えん

1 :2019/09/08(日) 07:26:05.52 ID:ewVxWf6s0●.net BE:887141976-PLT(16001)


(出典 img.5ch.net)

メキシコのトラスカラ州にある学校で、生徒らがテスト中にカンニングしないように
生徒全員に箱を被せてテストを受けさせたと話題になっている。

箱の前面には穴があいており、試験中は箱を被った状態で問題を解くことになる。

このことを知った親は「これは子供に対する侮辱である」、「このような暴力は許せない」と激怒。

続いて「教育当局が生徒の権利が守られるように保護してくれ」と、その教師を解雇させるようにと強く要求した。

これに対して学校側は「試験前に生徒らが同意したものだ。私たちは、生徒一人一人の権利を尊重する」と明らかにした。

https://gogotsu.com/archives/53752

(出典 gogotsu.com)


続きを読む