【速報】神奈川区の路上で神奈川県警の白バイが車に衝突か 2人ケガ

ニュース動画

11日午後、神奈川県横浜市の路上で神奈川県警の白バイと車が衝突する事故があり2人がケガをしました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/cd3bb869462746078de31c0091bb2ac9

白バイが車に追突したとみられています。

警察によりますと、11日午後1時前、横浜市神奈川区の路上で「白バイと車の事故」と110番通報がありました。

神奈川県警第一交通機動隊の男性巡査部長が運転する白バイが前を走っていた車に追突したとみられ、この男性巡査部長と車を運転していた50代の男性のあわせて2人がケガをしたということです。

2人は病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だということです。

白バイは当時、パトロールを行っていて緊急走行はしていなかったとみられ警察は事故の詳しい原因を調べています。

神奈川県警では、今年4月にも川崎市の路上で第一交通機動隊の白バイとバイクがぶつかり2人がケガをする事故がありました。
(2024年6月11日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#警察 #事故 #神奈川県 #日テレ #ニュース

コメント

  1. 交機の白バイ隊員、脇見か何かでもしてたんだか?

  2. また神奈川県警やんか

    • 白バイくらいまともに運転できんのかよ

    • 原チャリからやり直しなさい

  3. 神奈川県警は毎日ネタ提供してくれるのね笑笑

  4. 神奈川県警だから気をつけないと車の方が悪いことにさせられる。

    • 最近の警察おかしくね?

    • さすがに四国のあの県だけでしょそれは

    • あぁ、あのK県ね。

    • いや 神奈川はやばいぞ

    • ​@@user-td5qx1fr3iどっちもK県警だね!

  5. 汚点の多い神奈川県警

    • 寧ろ汚点しか見当たらないんだけど

  6. 1回、神奈川県警のみなさんでお祓い行った方がいいんとちゃいますか

  7. 神奈川県警か。
    揉み消されないように!w

  8. 白バイ追突するんだ、

  9. 曖昧にして終了。何事もなく怪我が治り次第業務を行なうのだろう。

  10. 最近も神奈川県警の白バイが事故起こしたばかりじゃん

  11. 246を無謀な運転する白バイと同じ奴か?

  12. 乗用車の運転手が軽傷、あの程度の凹みで。普通は追突した側が過失10だからね。

  13. 1か月くらい前に梶ヶ谷で白バイとバイクの事故あったの続報ないな?

  14. 加害者のナンバーにはモザイクするけど被害者のナンバーは丸見えって、なんかモヤモヤする。

  15. 高知白バイ事件の二の舞いにならないといいですね

    • たぶんなります。

  16. 先日も246の宮前区あたりで神奈川県警の白バイ事故ってたよな。

  17. 今や神奈川県警いうだけで警察が悪かった事故って真っ先に勘ぐってしまう。

  18. 警察「これは明らかに乗用車の後方不注意だ」

  19. 後からスリップ後が出てきたり偶然対向車線を走っていた白バイの目撃証言が出てきて車が悪くなってしまうぞ!

    • なんか高知県あたりで起きそうな話ですね

  20. さあ、どうやってこれから相手の男性を悪くしていくのかが警察の腕の見せ所ですな

    • 後方不注意で、過失割合は車が100:0になるだろうなw

    • 白バイの進路を邪魔した公務執行妨害かな

タイトルとURLをコピーしました