【速報】トラックとワゴン車が正面衝突 6人重軽傷 茨城・稲敷市

ニュース動画

警察や消防によりますと11日午前11時前、茨城県稲敷市の国道で、トラックとワゴン車が正面から衝突する事故がありました。

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/9527762276b642ccae2f5224e7bf4851

ワゴン車は病院の送迎車でデイサービスの利用者が乗っていたとみられ、この事故でワゴン車に乗っていた60代から80代の男女4人が重傷、70代から80代の男女が軽傷を負いましたが、いずれも意識はあるということです。

現場は片側1車線の直線道路だったということで、警察が詳しい状況を調べています。
(2024年6月11日放送)

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#事故 #茨城県 #稲敷市 #日テレ #ニュース

コメント

  1. 位置的には送迎車が逆走?

  2. 緑ナンバーの車と事故を起すと休業補償が大変だよ。
    「このトラックで1日30万稼ぐんだ」と言われ修理に1か月かかったとして
    約1千万補償しないとならないです。

    • 送迎車だから任意保険加入しているから 泣くのは保険屋

    • I日30万は無理

  3. デイサービス送迎も高齢者多いからね

    • このニュースのどこに高齢ドライバーと?

  4. 天国への送迎車

  5. 送迎車から衝突!!
    無理心中?なわけないよね
    ドライブレコーダーで車内の様子、会話は聞きたいな!
    死人が出なくて幸いです!

  6. ハイエースがセンターライン割って大型に突っ込んだのかな。
    デイサービス送迎だし、運転手の居眠りだろうか…

  7. 高齢者が運転する送迎車は、小さい交差点で、一旦停止しないで、横切る!こちらが、明らかに道幅、広いのに?タクシーより危険!70過ぎたら、他人乗せるな!運転するな!

  8. 運ちゃんまじ可愛そうだわ

  9. 高齢者どうしで何をやってるの?70過ぎたら、車に乗らせない法律を作ってほしいね。

  10. 高齢者が高齢者を送迎してるのかな?

  11. こう言ってはアレだけど、養老員の送迎車は貴方が介護される方では? という人物が運転していることが多い。急には難しいかもしれないけど、せめて60歳以下で、大型や二種の実務経験が連続25年以上とか、可能な限り難しくして欲しいな。

  12. 高齢者の送迎ワゴン車は運転荒いです。タクシーより危険です。素人高齢者が運転手ですから!

  13. 送迎ドライバーの事故が多過ぎ、年齢制限&二種免許が必要では?

  14. R408角崎のパチ屋前か

  15. 日本テレビのニュース番組で事件事故で茨城県稲敷市のトラック横転事故

タイトルとURLをコピーしました