【速報】19歳無職の息子を殺人未遂の疑いで都内で逮捕 仙台市内のアパートで母親の腹を刃物で刺したか|TBS NEWS DIG

ニュース動画

17日午前、仙台市内のアパートで女性が腹を刺され、けがをした事件で、19歳の息子が17日夜、東京都内で逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、仙台市青葉区に住む無職の19歳の男です。

警察によりますと、男は17日午前8時半ごろ、仙台市青葉区内の自宅アパートの1室で母親の腹を包丁で刺した疑いが持たれています。

警察が駆けつけたところ、女性は腹から血を流した状態で倒れていて、病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

男は母親を刺した後、現場から逃走していて、警察が行方を追っていましたが、17日夜、東京都内の商業施設にいた男の身柄を確保しました。

警察は動機などを追及する方針です。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 19だろ名前だせよ。

  2. 19歳で、大学も行かず仕事もせずに同居してたなら母親は文句を言うだろうね
    喧嘩になっても刃物で刺すような息子じゃ怖くて一緒には住みたくないわ
    とりあえずお母さんが、死ななくて良かった

    • 死刑で良い

  3. すぐ捕まったな
    スマホのGPSで居場所バレちゃう感じ?

  4. 包丁をもったままかもしれない犯人が仙台から都内まで移動してたのか

  5. 19年育ててきた結果が無職で殺人未遂とか
    命が助かっても母親としての心を殺されたようなもんだね…
    殺すって相手への全否定だもんね

    • これは反抗期の延長線と考えるべき?

    • @@pirori784
      殺すってことは、自分の気持ちを親に認めてもらうことを既に諦めちゃってるように見えるな
      だから反抗期というより、過去の精算みたいな感じがする…

  6. 無職は無敵

  7. 不謹慎だが恐縮。
    19歳。進路の悩み、将来の不安抱える年。
    母親に助けてほしい、寂しいのだろうか。
    母親、子の心分からずといったところか。

    刺されるほど、憎しみというか愛の裏返しが大きかったのだね。
    気持ちはすごい分かる、、、。

    刃物はダメなのよな、、、、。
    殴りたい、殺したいは法の前に散るのよ、、、、。

    • 進路に悩み、バイトでも良いのにバイトもしないでニート。怒られたら逆ギレ。逆ギレするぐらい元気ならバイトして一人暮らししてくれた方がましだよね。寮付き職場に行くとか。19でママーって・・・

  8. 腹を痛めて産んだ我が子に、また腹を痛めることになったのか。(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

  9. 出た出た無職
    叱るとニートは怖い

    • 生かして置く価値なし

    • ​@@user-yl4vi1rb9l価値は他人が決めるものではない。親を刺すとか…私にはできないけどな。かといって更正も難しい。

  10. 本当、家族、息子、無職・・・

    何故その思考になる?子育てするのすら怖いは。頑張って育ててきたのに。シングルなのか単身赴任なのか

  11. 引きこもりや暴力的な性質も、殆ど遺伝で決まっているという研究結果が最近は多い

    • どこの情報?

  12. あーもう一生シャバに出さないでくれ!!刑務所で、さん付けで
    呼んでくれるから、さぞかし居心地良いと思うぞ

  13. 母親が無職の息子を刺したのならまだ話がわかるんだけどな

  14. 「働いてよ」
    ブチッ…

タイトルとURLをコピーしました