【速報】栃木・那須町の河川敷で2人の焼損遺体発見 1人は住居不詳の55歳男性と判明|TBS NEWS DIG

ニュース動画

けさ(16日朝)、栃木県那須町の山間部で2人の焼けた遺体が見つかった事件で、警察は先ほど(16日夜)、遺体の1人が55歳の男性であることを明らかにしました。

この事件は、きょう午前6時50分ごろ、栃木県那須町伊王野の林道に沿って流れる川の河川敷で2人の焼けた遺体が見つかったものです。

警察は先ほど、遺体の1人について、身元が住居不詳の宝島龍太郎さん(55)と判明したと明らかにしました。

捜査関係者によりますと、宝島さんともう1人の遺体は全身が焼け、事件に巻き込まれたとみられる痕跡があったということです。

警察は、2人が殺害された可能性もあるとみて、もう1人の遺体の身元の特定を進めるとともに、死亡したいきさつを捜査しています。

遺体が見つかったのは、JR那須塩原駅から東におよそ17キロメートル離れ、近くにゴルフ場などがある山間部です。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 1人わかれば、かなり捜査は進むね。もう1人の人も、そのうち判明するだろうな…

  2. 住所不詳。そういう事 (団体) ね…..トレジャー・アイランドさん。

  3. ホームレス焼いたのか・・・

  4. Tha 消された感。

    • てゃ 消された感。

    • つぁ 消された感。

    • ぶぼぉっ

    • すぁっ

  5. こわっ何らかの口封じかな?どっちにしろ証拠が残りまくりだから素人かな

  6. 河川敷でBBQ?

  7. ものすごい 貴重な名前だな

  8. 容疑者Xの献身か・・・

  9. アメリカ南部の 最後 バイカーが 南部の白人に 殺される映画あったよな 70年代のアメリカンニューシネマ 、 イージーライダー とか言ったっけ
    なんか 真っ先にあの感じが浮かんできたよ

  10. ペンネームみたいなすごい名前…。
    ご冥福をお祈りします。

  11. 凄く良いことがありそうなお名前で…

  12. 普通だったら○をした事が有る人間も知人にいるから聞くけど、燃やして煙出すなんて愉快犯の可能性高いね。バレてくださいって意志が有るよね。本当に非道なら埋めるか海に沈める。良く聞くもんな、魚の餌にすれば等。正直バレないやり方なんて幾らでも有るんだよ、これ以外に沢山。周囲に知らせたかったんだろうよ

  13. はっや! 日本のサツは優秀やな

  14. ドラマに出てきそうな名前だな

  15. 証拠隠滅で焼いたんだと思うけど身元割れたら意味なかったね

  16. 宝島さん…資産家だったのか??

タイトルとURLをコピーしました