【緊急速報】大谷翔平の悲劇!エンゼルス8月連敗の内幕を暴露…トラウト離脱の影響と苦悩の舞台裏!エンゼルス崩壊の真実!大谷翔平の奮闘も虚しく…ネビン監督が怒りの一喝”

ニュース動画

【当チャンネルの動画について】
当チャンネルの動画は特定の人物を誹謗中傷する目的で制作しておりません。
また、動画で使用している一部素材は、内容を分かりやすくするために使用しており著作権侵害を目的としておりません。

※当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営しておりません。
 もし私の動画を気に入ってくれたら、サポートしていただけます🙂「著作権の免責事項」1976年著作権法の第107条に基づき、「公正な使用」は批評、コメント、ニュース報道、教育、奨学金、研究などの目的で認められています。⚠️重要⚠️もしオーディオやビデオの所有者がこのビデオを削除したい場合は、Gmailのhhl.media997@gmail.com にメッセージを送ってください。敬意を持って削除します☺️著作権ストライキを使用しないでください🥺☠️無視してください☠️🙈🙉🙊

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平

コメント

  1. 全員が大谷の真似をしたって出来ないのに、バッターは大振りするしピッチャーは三振を取りたがる。ヒットの延長がホームランだと知るべきだし、打たせてとるのがクローザーの仕事と覚えるべきです。

    • 素人采配が言ってもねえ〜だいぶ落としてましたよ。

  2. そもそもレンドーンとのトレード拒否権の契約したのが、間違い!

    • 強く同意。

  3. 打線は水物、試合を作るのはやはり投手力です。

  4. ネビンのコメントが完全に他人事の解説者のようになってて、自分が監督としてやるべきことを先進全て投げている。やはりこの人は監督の器ではない。さっさと大谷様、強豪チームに行っていただきたい。

  5. エンゼルスを選んだ時点で見えていた事かも。
    しかしエンゼルスでなければ達成出来なかった二刀流。
    二刀流がアメリカで成し得た後のビジョンによるのでは。
    エンゼルスが力を着け優勝する事が一番だろうけれども、そこまでチーム力を上げれるか?

  6. 大谷以外の選手は それなりに選手だと思うが 首脳陣の使い方ややる気を出させる雰囲気づくりが下手で ただ選手にまかせるだけ。これで勝てたら 奇跡だ。大谷ももう思い切って休みを取った方がいい。他の選手同様、大けがしてしまうよ。これからの選手なんだから無理する必要はもうない。選手補強は場当たり式で全く活躍せず大谷にアピールしただけ

  7. そういえば大谷がエンゼルスに入団してからトラウトと大谷は何らかの故障によりフルシーズンをマトモに戦えた事が無かったんじゃない?

  8. 私はアンチではないですが、もしオオタニがFA で出て行ったら、後のエンゼルスが少し楽しみではあります。以外とやるんではないかと思っています。圧倒的な選手が空回りして頑張っていても周りは冷めている事が多少はあると思います。何かまとわり付くような重苦しさから解放され、全体が良い方に向かっていくような事があってもおかしくはない。そしてオオタニさんも新天地で活躍してwinwinになって欲しいものです。

  9. 今シーズンは こんシーズンと 発音されたし。聞くに絶えられない 何回も忠告してきましたが

タイトルとURLをコピーしました