【速報】NEWSの小山慶一郎さん(39)とAAAの宇野実彩子さん(37)が結婚発表 #shorts

ニュース動画

NEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんが結婚したことを発表しました。お二人のコメントを全文ご紹介します。

 小山さんは、所属事務所の公式サイトで、「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」とコメント。

 宇野さんは、自身のインスタグラムに直筆の文書を掲載し「私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています。また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるように努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と、今後の抱負とともに報告しています。

コメント

  1. チーム友達

  2. 【A】AA・【N】EWSの結婚の【N】EWSをANNで報道する。

  3. 被害者の1人
    幸せになれ

  4. どうでもいい

  5. ふーん(-ω-)

  6. だれ??

  7. 大谷と比べると、
    全然ビッグニュースになってなくて草

    加藤シゲアキに関しては
    今迄、全く興味なかったけど
    ファン思いの好感度高い文章で
    ちょっと応援したくなった

  8. 小山メンバー?

タイトルとURLをコピーしました