【速報】事情を知っているとみられる男性を立川市内で確保 東京・八王子市のマンションで80代くらいの女性死亡 首に絞められたような痕 警視庁|TBS NEWS DIG

ニュース動画

きょう午前、東京・八王子市のマンションで首に絞められたような痕がある高齢の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警視庁が事情を知っているとみられる男性を東京の立川市内で確保しました。

この事件は午前11時すぎ、八王子市東浅川町のマンションの一室で80代ぐらいの女性が死亡しているのが見つかったものです。

捜査関係者によりますと、発見の直前に「人を殺しました」「姉を殺した」と男性から110番通報があり、警察官が駆けつけると、マンション2階の一室で女性があお向けで布団をかぶった状態で死亡していたということです。

女性の首には絞められたような痕があり、通報者とみられる男性の行方がその後、分かっていませんでした。

捜査関係者によりますと、先ほど、立川市内で何らかの事情を知っているとみられる男性の身柄を確保したということです。

警視庁は今後、男性に詳しく事情を聴く方針です。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 老老介護か

  2. 家庭崩壊

  3. 介護疲れ…?

  4. 介護疲れじゃないといいけど…

  5. じゃあ…一件落着ですか。

  6. 強盗ですか?
    身内ですか?

タイトルとURLをコピーしました