【緊急速報】 山本由伸がドジャースへ! 大谷翔平が司会進行!

ニュース動画

🔥 大谷翔平の新たな仲間! ドジャースが山本由伸投手と面談 🔥

📰 アメリカメディアによると、大谷翔平が山本由伸投手の獲得に向け、ドジャースと熱い面談を実施!山本投手は他のトップ球団とも話し合いを進め、今後の展開が注目されています。

🤝 大谷、ベッツ、フリーマンも同席!? 超一流プレーヤーの集結!🌟

👀 既にメッツ、ジャイアンツ、ヤンキースとも話し合い済み。ブルージェイズやレッドソックスも興味津々!山本投手の獲得争奪戦が激化中 💥

💪 ドジャースが「18」のジャージ番号を提案!山本投手の加入で、侍ジャパンタッグが誕生するかも!? 🇯🇵

🏆 大谷の加入で強力なバッティングラインアップを構築したドジャースだが、怪我に苦しむ先発投手陣に山本投手の加入が待たれる!補強のカギは山本投手にかかっているかもしれません。

🔔 チャンネルを購読して、最新の野球ニュースをお見逃しなく! #大谷翔平 #山本由伸 #ドジャース #野球ニュース 🔔

Keywords:
大谷翔平, 山本由伸, ドジャース, 野球, メジャーリーグ, 獲得, 面談, 侍ジャパン, WBC, ベッツ, フリーマン, メッツ, ジャイアンツ, ヤンキース, ブルージェイズ, レッドソックス, 争奪戦, ジャージ番号, バッティングラインアップ, 先発投手, 補強, 野球ニュース

※当チャンネルで扱っている内容は、ニュース記事、新聞記事、SNS等を情報源とし、「事実」や「データ」を解説していますが、間違いもあるかと思います。
 コメントにて教えて頂ければ幸いです。

なお、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、なにぶん、参考程度に留めていただければ幸いです。

#プロ野球 #プロ野球速報 #プロ野球ニュース #プロ野球ライブ #プロ野球ハイライト #大谷 #大谷翔平 #大谷翔平ライブ

#JPプロ野球 #大谷 #MLB #NBP #WBC #スポーツニュース #外国の反応

コメント

  1. 大谷さんだけでも観戦したいのに由伸君までドジャース入りしたら毎日勝敗が気になって日本の野球よりメジャーのほうに目がいけそう

    • サッカーは今やJりーぐより海外リーグの方が関心高いかも。

  2. メッツかカ-ジナルスに今永か松井いってほしい。上沢はどうなな?

    • 上澤はメジャー無理そう

  3. 早く確定した情報が欲しい。

  4. 大谷選手は、実質投手コーチ兼任?

  5. ん・・大谷さんと一緒に戦いたいのか大谷さんと対戦しねじ伏せたいのか?。
    山本君はどちらを取るんだろう。

  6. ベッツ フリーマン 大谷から説得されたら・・・・

  7. 本当なら凄く嬉しいです✨大谷が居るから由伸は安心で通訳も一平もいるから安心して活躍出来る。

  8. 山本ってベッツの大ファンなんだよな

  9. 「山本由伸選手」にとって「大谷翔平選手」の存在は何物にも代え難く、
    心強いのでは、どれだけお金を積まれてもこれにまさるサポートはない
    のでは。
     来季のメジャーリーグの話題は<ドジャース>が独占しちゃいますネ!

  10. 大谷が契約金の97%を後払いにしたのは、ドジャースが贅沢税を課されることを回避するためであって、別の選手に大金の契約金を払うためではない。それをうっかり忘ると10年後に大谷に払う金が無くなる。でも謝れば許してもらえるだろうけど。

  11. 来年は大谷選手と山本由伸選手が活躍してドジャースが優勝する姿が見たいですね。

  12. 大谷物語は またまた 予期せぬ現実を実現してくれそうですね。

  13. 山本は、ヤンキースが正当に評価すればヤンキースに行く。

  14. 大谷選手はエンジェルスにも同様の提案をしていたそうです。つまり契約金額の殆どを後払いにして構わないから、浮いたお金で山本由伸投手をはじめとする良い投手を獲得する資金に充てて欲しい、と伝えていたそうです。ところが贅沢税の支払いを如何にして逃れるかだけを考えている”ドケチオーナー”が大谷選手の提案を断ったそうです。大谷選手が呆れてドジャース入りを決めたのは当然でしょう。そしてそのことを伝え聞いたトラウト選手は怒りに震えていたそうです!

  15. ベッツもフリーマンも今年も悔しいプレーオフだった。
    彼らも是が非でもワールドチャンピオンになりたいのだ。
    それを感じる行動だ。

タイトルとURLをコピーしました