【速報】小平市のスーパーで70代の女が運転する車が暴走 近くにいた60代女性がはねられ死亡|TBS NEWS DIG

ニュース動画

きょう午後、東京・小平市のスーパーマーケットの駐車場で、暴走した乗用車に60代の女性がはねられ死亡しました。運転していた70代の女は、「車が勝手に走って行った」と供述しているということです。

きょう午後1時すぎ、小平市上水本町にあるスーパーマーケット「サミットストア 小平上水本町店」の駐車場で、乗用車が鉄柱をなぎ倒した後、近くに停車していた車の横に立っていた女性をはねました。

警視庁によりますと、はねられたのは買い物に来ていた60代の女性で、現場で死亡が確認されたということです。

車を運転していたのは、買い物を終えて帰宅するところだった70代の女で、警視庁は過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、女は「車が勝手に走って行った」と供述しているということで、警視庁が事故のいきさつを調べています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

#ニュース #news #TBS #newsdig

コメント

  1. 車が勝手に走るわけない

    • んなわけ無かろ!

    • @@user-wy4qt3pz5b
      しぇからしか!

    • 今の車なら誤作動も有り得る。

  2. 飯塚より酷い粗末な言い訳だな

  3. アクセルとブレーキの踏み間違いで完全にパニックになっていると思われます 70代女性が乗るには車にしてはゴツくてでかい もしかして家族所有の車なのかな?

  4. 私は悪くないってか

  5. 勝手に走らねえよ!アクセル全開だったろ?ブレーキと思い込んでな!

  6. 「車が勝手に走って行った」
    車のせいにするな。
    自分の運転操作ミスだろ。

    • まさに飯塚並の言い訳…

    • 仰る通り、走らない。

    • 言い訳じゃなくて本当に思い込んでる可能性もあるから。認知症の一種。
      飯塚の場合は最初に非を認めてたのに後から車のせいにした。前後逆。だからこそ悪質だった。

    • ホント素直にみとめれろって言いたいわ

    • 誰かの入れ知恵ですかね…​@@neuronkururinpa9824

  7. 自分が操作したかもわからない人に運転させちゃダメでしょ

  8. 70代のわりには、若者みたいな色と車種やな。
    ホンダセンシングは作動しなかったのね

    • このモデルのセンシングはポンコツ

  9. 車が勝手に走って行った。そんな訳、ございません。それを踏み間違いと言います。

  10. 東京にもちらほらとコーナンがあるのは、和歌山人はもとより、大阪人である僕としても嬉しい。

  11. ※車は勝手に走りません

    • 厳密に言えばサイド降ろしたらクリープで勝手に進むけど(笑)(ATのみ)

  12. 言い訳が、飯塚かよ!!というツッコミ待ち

  13. 車が勝手に走って行ったって? この女の人飯塚さんの親戚じゃないの?

  14. 死刑

  15. 罪を軽くしたいから 必死なばばあ。

タイトルとURLをコピーしました