【海外の反応】日本の焼肉屋が海外ネキにバレてしまう!【日本食】

ニュース動画

日本の食べ物が世界中で人気になっていますが、
今回は日本の焼肉屋の海外人気を紹介します。
日本旅行に来た海外ネキたちが
焼肉屋に訪れる機会が増えています。

また世界水泳の取材で来日していた、
カナダ人記者のデヴィンさんが、
日本の焼き肉を絶賛していたことがわかりました。

BGM:オトロジック
VOICE: ずんだもん

#海外の反応
#外国人の反応
#アニメ

コメント

  1. 「1人姉ちゃん達には焼肉はハードルが高かろう(だからひとり焼肉の良さはバレないはずさ)」と思ってたのに、焼肉ライクのせいでバレちまってた /(^o^)\ナンテコッタ

  2. そーかー「美味いかー」。20年くらい
    前まで「焼肉は韓国発祥」とか日本で
    思っていたのです。で、本場に行った
    焼肉チェーンの社長…「豚が多いし
    鋏で乱切りだし、肝心な味付けが…」
    つまり「魔改造」はその前に終了でした。

    • まず、晩餐館やエバラの焼肉のタレは
      豆板醤こそ入ってるが、コチュジャンなど韓国材料は入ってない。これがすべて。

      経産省は、焼き肉屋と韓国料理屋を分別して登録している。
      当たり前だが、少年野球の監督が
      「今夜は焼き肉をおごってやるぞ!」と言って、子供達が
      「やった~韓国料理だ~」とはならないだろ?

      食卓で自分で調理しながら食べるスタイルは世界で日本にしかない。
      普通、料理ってのは水と火を使って、ゴミや排水が出るから、
      別の部屋のキッチンで作り、食卓に移すのが「世界の普通」。
      当然、朝鮮だって奥の台所で作り、出きた鍋を食卓に移動させてた。
      朝鮮や韓国で、食卓で焼きながら食べる風習がない以上
      焼き肉という文化は朝鮮韓国に生まれ得ない。

  3. 西洋も肉の国と思うが日本の肉も負けてないのか?というかコロナになってからまとまもに焼き肉屋に行ってないな、、個人的にこのチャンネルの海外反応系はずっと最後まで見てしまう。編集とかがいいのかな。

  4. のりで肉巻いて食べてるのが新しいなと思いました。

  5. 焼き肉かはともかく、肉が食いたい……
    腹の減る動画配信だ!

  6. 夏場の暑さで食欲低下してても目の前でお肉焼いてんの見てたら食欲が湧いて来るから不思議やわ~(^ω^)

  7. サイコロステーキはサイコロステーキ先輩が一番おいしいよね()
    おいしいと美味しいの違いはあるけど

  8. 若い内にいっぱい食べて飲んで楽しんで欲しいですね。
    歳を取って歯が無くなり、糖尿病になり、ガンになり、胃腸が弱くなり肉や酒が飲めなくなってからじゃ遅いからね。

  9. 外人ネキみんな可愛くて草

  10. すげぇ、日本人よりも肉奉行してる(笑)。

  11. WAGYUはオーストラリアが商標登録してるから日本の和牛をWAGYUとして売ることが出来ない悲しみよこんにちは

  12. 焼肉にネギを使うときは、細かく刻んで、焼く前にふりかける。
    そうすると、ネギの風味が広がる。

  13. しまった夜中にこの動画見るんじゃ無かった。腹減って仕方が無い。
    そういえばもうどんだけ焼肉屋行ってないんだっけ…?
    日本の焼き肉は焼いて楽しみ食べて美味しい。最高や。

  14. 時々焼肉をコリアンバーベキューって英訳で言ってる人いるけど韓国焼肉は鉄板なんで別物ですからね~

  15. とにかく、ねえちゃんは☺️うまいもんのありかを知っている

  16. 食べ放題の正しい肉の焼き方。

タイトルとURLをコピーしました