【速報】伊豆の国市の男子中学生を無事保護 12月3日から行方不明

ニュース動画

静岡県警は5日、先月3日から行方不明になっていた伊豆の国市の男子中学生が無事、発見されたと発表しました。

行方不明になっていたのは、伊豆の国市の15歳の男子中学生です。

警察によりますと、5日午前10時前、伊豆の国市の韮山反射炉近くで一人で歩いていたところを通行人に発見され、警察に保護されました。

中学生にけがはなく、発見当時、行方不明になったときと同じ服装で、水筒や筆記用具、現金数百円を持っていたということです。

中学生は先月3日午後8時ごろ、神奈川県小田原市内のコンビニエンスストアに立ち寄ったのを最後に足取りがつかめず、警察が行方不明になった当時の服装を公開するなどして行方を捜していました。

警察は関係機関と連携し、今後、中学生に動機や経緯などを聞き取るということです。
(2023年1月5日放送)

#静岡県 #行方不明 #男子中学生 #日テレ #ニュース

◇日本テレビ報道局のSNS
Twitter https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS

コメント

  1. よくもまあ1ヶ月も過ごせたね

  2. 事件性は無いようだ

タイトルとURLをコピーしました